転倒時の股関節と大腿骨を守る『ピーチアイパンツ』

特殊パッドが転倒時の衝撃を分散・吸収

「毎日の歩行が安心してできる」と、もしもの転倒時の股関節への衝撃を減らしてくれる特殊パッドが入った女性用の 『ピーチアイパンツ』が人気を集めています。 ピーチアイパンツには、股関節と大腿骨を守るために、足の付け根の左右両側に衝撃を吸収する保護パッドが装着されていて、 転倒時の衝撃を分散・吸収してくれます。 そのため、万が一、転倒した時にも、保護パッドが股関節を優しく包み込んで守り、大腿骨の危険を減らしてくれるのです。 大腿骨の骨折は寝たきりの大きな原因となるので、これを着用すれば、足腰の衰えが気になる人でも安心して外出できるでしょう。


●履き心地がよく見た目もオシャレ

とみピーチアイパンツパンツ本体のみ(ラベンダー)4508-0200M

新品価格
¥4,773から
(2015/4/15 10:19時点)

保護パッドは、衝撃吸収力が非常に優れているにもかかわらず、柔軟性の高いスチレン系エラストマーと、 3種類の合成ゴム素材でできていて、厚さは14mm、重さは34mgと薄型で軽量です。 装着されている両サイドのポケットから取り出すことができ、洗濯するときも便利です。 また、女性にとってうれしいのは、パンツに装着されている保護パッドのおかげで、厚みのなくなったお尻にボリュームが出て、 若々しく美しいお尻のシルエットを作れることです。左右両サイドに装着されている保護パッドは薄くて柔軟性が高いので、 服の上からでは何かが入っていることはほとんどわかりません。

骨盤パンツ本体の素材は伸縮性に優れていて、お腹やお尻に圧迫感なく着用できます。 それでいて、シルクのように光沢のあるピンク色の生地を採用し、高級レースをふんだんに使うなど、 デザインにもこだわっていて、オシャレに履きこなせると好評です。 また、保護パッドも、ピンク色の花びらの形をしており、機能性と見た目の美しさを兼ね備えています。

手入れはとても簡単で、保護パッドは汚れたら軽く水洗いして陰干しすれば、約1年間使用できます。 パンツも一般的な下着と同様にネットに入れて洗濯機で洗えます。


ピーチアイパンツ