フィットネスクラブ・エクササイズジム・スポーツジム

健康的に痩せるためには、フィットネスクラブ・エクササイズジム・トレーニングジムなどで専門家の指導を受けるのも一つの方法です。


終了
商品名 トレーニングジム【LIVITO(リビト)】無料カウンセリング
価格 終了
販売店 株式会社LIVITO
終了

【お店からのコメント】

貴方の理想の体を目指して、美しく健康的に肉体改造をするジム、それがリビトです。 熟練したトレーナーがマンツーマンで、運動、食事、メンタルケアを 1人1人に合わせたオーダーメイドで指導します。 空腹を我慢して食べないダイエットや、炭水化物(糖質)を完全にカットするような不健康なダイエットは行いません。 体重の落ち幅が大きければ大きいほど成功、といった安易な考えではなく、 体脂肪を落とし、男性は必要な筋肉をつけ、女性は若々しい美ボディーを目指します。 結果が出なければ、60日間全額返金保証もあるリビト。

<<他社との違い>>
■トレーニングプログラムの違い
弊社は筋トレ+有酸素運動のトータル90分と他社様と比較してトレーニングの時間に余裕を持たせた時間を設けております。 また個室をアピールポイントとしているジムは、狭い部屋で限られた機材で自重(自分の体重)で 負荷をかけるようなトレーニングを行いますが、弊社では適切な機材でトレーニングを行うため効果的に筋トレが行えます。
■食事指導の違い
他社様はノンカーボ(炭水化物をカット)するような厳しい食事制限を設けているケースが多いですが、 弊社はローカーボ(糖質制限)を推奨しております。 最近ではノンカーボ自体がリスクがあることが一般的にも周知されてきまして、 弊社を選ばれる理由に「ノンカーボ」でないからという理由でご入会されるお客様を増えております。
■返金保証の違い
弊社は60日間返金保証で他社様は30日までとなっております。 これは弊社のメソッドに自信をもっているからこその設定になっております。




終了
商品名 30日間全額返金保証!【パーソナルトレーニングジムEXZ(エグザ)】
価格 終了
販売店 株式会社nao
終了

【お店からのコメント】

健康的に理想の体を目指すパーソナルトレーニングジムEXZ(エグザ)です。
弊社の強みは、医師と提携しているため、以下に該当するお客様は無料でメディカルチェックを受けることができ、 安全にダイエットに取り組むことができます。
・BMI30以上
・循環器系既往歴者
・45歳以上

【人気の秘密は。。。】
・お客様の目標に最短で到達するオーダーメイドのプランを作成
・完全予約の個室でプライバシー重視
・30日間返金保障
・医師提携で無料のメディカルチェックが受けられる
・業界初の24時間モニターシステムで毎日トレーナーが体重を管理
・極端な糖質制限でリバウンドをさせない血糖値コントロールダイエット


◆こんな方におススメ◆ 肥満に悩むすべての方を対象としております。




■スポーツ用品専門店

▼スポーツ用品の通販【スーパースポーツゼビオ】

スポーツ用品の通販【スーパースポーツゼビオ】

【お店からのコメント】 スポーツ用品通販なら、スーパースポーツゼビオ公式通販サイトへ。 人気ブランドのナイキ、アディダス、アシックス、ミズノ、プーマ等のシューズ、ランニング、野球、サッカー等の最新商品から定番商品まで、 スポーツ用品やフィットネスウェアまで豊富にご用意。 シューズ、野球、サッカー、スキー等のスポーツ用品、フィットネスで役立つウェアなど人気の最新アイテムから、 大型店でもなかなか手に入らないレアな商品まで、スポーツ用品が満載! 商品の気になる情報は、全国のスーパースポーツゼビオのスタッフが様々な視点でご紹介します。 スポーツ用品通販サイトならではのユーザーレビューも参考に、お買い物をお楽しみください。