内転筋を鍛える『ヨガ&ヨガエクササイズ』

ヨガエクササイズ』とは、一般的なヨガに筋力トレーニング的要素を強化し、 より身体強化とそのエクササイズに伴う集中力の強化をはかるために進化したエクササイズです。 ヨガエクササイズでは、太ももの内側の筋肉「内転筋」を鍛えることができます。 また、体や呼吸、気の流れなど全体を調整することで、 ストレス社会で生きる現代人の心と体を改善できると色々な角度から期待されています。


■ヨガ&ヨガエクササイズとは?

ヨガ+筋力トレーニング的要素

『ヨガ』とは、心を深い静寂、そして研ぎ澄まされた集中状態に導くメソッドの総称で、 深いメンタル調整効果が期待できます。 『ヨガエクササイズ』は、一般的なヨガに筋力トレーニング的要素を付加し、 より身体強化とそのエクササイズに伴う集中力の強化をはかるために進化したヨガです。 ヨガエクササイズは、普段動かさない身体の内部組織を刺激することにより、効率的に新陳代謝を刺激し、 脂肪燃焼しやすい身体を作り上げることができます。中でも呼吸の際の横隔膜運動によって内臓を刺激、 また腹圧を高めることによって、他のメソッドでは得がたい引き締め土壌を作ることができます。 力の入れ方と抜き方、身体の使い方、辛さとの向き合い方、平静をキープするコツなど、 そういうことの体得を余儀なくされるメソッドであり、終了後には深い充実感と達成感が訪れます。


■ヨガ&ヨガエクササイズ関連製品・販売店(通販)

▼株式会社ベンチャーバン【ホットヨガスタジオLAVA】

ホットヨガスタジオLAVA

★全国70店舗!ホットヨガスタジオLAVA★

【販売店からのコメント】
◆その場しのぎのダイエット⇒ダイエットいらずのカラダ。
  ○ホットヨガは大量の汗をかくことで、新陳代謝を高めます。
  ○その結果、自然と「やせやすく太りにくい体質」になります。
  ○50万人が体感したLAVAで、リバウンドしらずのカラダを目指しましょう。