杜仲茶

杜仲茶に含まれる「ゲポニド酸」高血圧を改善するという研究結果が報告がされており、 杜仲葉製品の中には「特定保健用食品」として認可されているものもあります。 また、杜仲茶は「アディポネクチン」を増やす効果があります。 アディポネクチンは、体内の脂肪を減少させる、肥満を軽減する、血圧を下げるなどの効果があり 動脈硬化を解消すると言われています。 さらに、杜仲茶は『メタボリックシンドローム』を予防するお茶として有名です。



気になりだしたその体重に!【メタボメ茶】
商品名 気になりだしたその体重に!【メタボメ茶】
価格 各種あります
内容量 各種あります
1日分価格 -
原材料 黒豆・ウーロン茶・杜仲茶
販売店 ティーライフ株式会社
気になりだしたその体重にメタボメ茶!970円

【製品特徴】

ブレンドされている「ダイエットプーアール茶」はダイエットに嬉しい注目成分「重合カテキン」と「没食子酸」を豊富に含有! もちろん国内での検査をクリアした、安心・安全の茶葉のみ使用しており、飲みやすく高品質に仕上げています。 ティーブレンダーがこだわりぬいてブレンドを完成させた商品です。

●厳選した4種の素材をブレンドした「中年太り専用茶」
●累計販売252万袋を突破!
●2014年 健康茶市販用ジャンル ブランドシェア第1位 メタボメ茶シリーズ
●ティーライフでしか買えないオリジナル商品

【お店からのコメント】

ティーライフで大人気の「ダイエットプーアール茶」にダイエット食材として注目の 黒豆・ウーロン茶・杜仲茶を贅沢ブレンドした究極のダイエットサポート茶です。 香ばしさにこだわって何十種類という茶葉を試し、「これだ!」というブレンドにたどり着いた何杯でも飲みたくなる自信の商品です。

【こんな方におススメ】

●メタボリックシンドロームが気になる方。
●ダイエット中の方。