サルバチア体験談1【便秘症に】

体験談@小学生以来のひどい便秘症が3日で解消!サルバチアで肌に潤いと透明感が生まれ、夜のトイレからも解放された。
体験談Aサルバチアで悩みの便秘が解消して、3.5kgの減量達成!パニック障害も出ない。


■体験談@

神奈川県 君島十和子さん(仮名・59歳)

私がサルバチアを摂るようになったのは、去年の11月からです。私は週に1回、家政婦としてお手伝いに通うお宅があるのですが、 そのお宅でサルバチアを知りました。部屋の中を掃除していると、絨毯にゴマのような粒が落ちていたり、コップの縁にも、 その粒が付着していたのです。私は気になり、奥様に尋ねたところ、この粒はサルバチアという南米産の種で、 古代アステカ族が薬として重用してきた自然食品であることを教えていただきました。 私は奥様の話を聞いているうちに、サルバチアには素晴らしいパワーが秘められていると直感が働き、自分でも試してみることに したのです。具体的に言うと毎日朝晩2回、白湯の中にサルバチアを入れ水分を吸収してドロッと膨らんだときに、 白湯ごと飲むようにしました。すると、摂り始めて3日目の朝、次に自分でもほれぼれするくらい立派な便が息むことなく 大量に出たのです。私は小学校以来長く便秘症に苦しんできましたが、わずか3日目で長年の便秘症と決別できるとは想像もしていませんでした。


そればかりではありません。夜白湯に浸したサルバチアを摂って寝ると、体内で水分が保たれるのか、 夜トイレに起きることが無くなり、毎夜熟睡ができるようになったのです。 さらに、肌もどんどん良くなるのを実感しています。肌に関して言えば、便秘とともに悩みの種だった吹き出物やニキビが 一切出なくなり、肌に透明感が出てきたこと。実際、娘や友人にも驚かれるくらい、肌がツルツルと潤い、 白くなってきたのです。 また、体内の脂肪が減少しているのもわかります。なぜかというと、サルバチアを摂るようになったら、自然と体重が1.5kgも減って、 お腹周りが引き締まったからです。私は元々スリムな方でしたので、1.5kgの体重減は間違いなくお腹に蓄積していた内臓脂肪が減少した結果だと思います。

体調面でもよいことが次々に訪れています。 実は私は12年前にご主人を大腸癌で亡くしてから、鬱に苦しみ、この2年間はアルコール依存にも陥っていました。 この辛い状況から脱しようと数多くのサプリメントにも手を出し、気がついたらビール酵母やコエンザイムQ10など何種類もの サプリメントを常用するサプリメント依存症にも陥っていたのです。 ところが、サルバチアを摂るようになったら、自分だけでなく周りからも驚かれるほど、体調も肌もよくなるではありませんか。 おかげで今ではそれまで頼っていたサプリメントを一切止めて、サルバチア一本に絞り込むことができるようになりました。 もちろん、アルコール依存や鬱も全快。現在は、昔から学んできたヨガの教室を開くべく積極的に活動し、 気持ちまで上向くようになったのです。サルバチアで腸が元気になれば、肌だけでなく、神経や気持ちにもよい影響が現れます。 こうして待日元気で暮らすことができるようになったのも、サルバチアと出会えたおかげと、感謝する毎日です。


■体験談A無糖のヨーグルトに混ぜて毎夜欠かさず!

東京都 佐野量子さん(仮名・44歳)

便秘で悩まされている方は多いと思いますが、私も10代のころから頑固な便秘症に苦しんできました。 便通が訪れるのは1週間に1度。それも、下剤を毎日数種類飲んで、ようやく出る感じだったのです。 それが今年の1月、友人の勧めからサルバチアを毎日摂るようにしたところ、摂取10日目から便通が復活。 そしてその後も2日に1回のペースで便通があり、ついに下剤から離脱できました。 離脱できたのは、下剤だけではありません。私は33歳のときにパニック障害を発症。 ストレスが強く感じられると、過呼吸や胃痛、ジンマシンなどに襲われていたのですが、不思議なことに、 サルバチアを摂るようにしたら、パニック症状が全く出なくなったのです。 おかげで、パニックを抑える抗鬱薬も飲む必要が無くなり、さらに言えば、持病であった十二指腸潰瘍も根治。 病院で検査をしてもらったところ、胃や腸のただれた粘膜がきれいに修復されて、潰瘍は消えているということでした。 私はサルバチアを毎夜、無糖のヨーグルトに混ぜて食べるようにしています。 ヨーグルトに入れて15分ほど置くと、種子が少し膨らむので、それが食べごろのサイン。 こうしてサルバチアを摂ると、お腹が膨れて、自然と間食を控えるようになります。 すると、便通効果と相まって、脂肪が燃えるのでしょう。 なんとサルバチアを食べ始めたら、約1ヶ月半でスーッと3.15kgの減量を達成。 さらに肌はツルツルしてくるし、髪にもツヤが戻り、本当にいいこと尽くめなのです。 また、評判通り、私の場合も排尿の回数がめっきり減って、その分、尿勢が戻り若返った感じです。 サルバチアを食べることの生理活性効果は、本当に凄いと思います。