サルバチア体験談3【減量・ダイエットに】

体験談@焼肉をドカ食いしても体重増加なし。サルバチアは、モデルを続ける私の必需品!
体験談Aサルバチアをヨーグルトに混ぜて愛食9日。1.5kgも減量に成功して効果を確信。


■体験談@

東京都 強力彩芽さん(仮名・21歳)

私はモデルの仕事をしているため、体型には気を遣います。とはいえ、私は大の焼き肉好きで食べ始めたら歯止めが効かず、 翌日には1.5kgも太ることが度々ありました。そこで摂り始めたのがサルバチアです。 サルバチアは、水を吸収してお腹の中で14倍に膨らむ特性があると聞いて、ドカ食い癖のある私は、 早速毎日の食生活に取り入れてみることにしたのです。今思えば、この選択は大正解でした。 サルバチアを食べると、何か衝動的にドカ食いしたいという欲がなくなり、間食も不要に。 また、驚いたことに、たまに焼肉をドカ食いしても翌日には便が大量に出て、体重の増加はなし。 おかげで体重に常にベストの41.5kgをキープ。体重を気にする必要がなくなりました。 また、トイレに行く回数が激減して、これも若返り効果の一つと感じています。


■体験談A

東京都 平岩弓枝さん(仮名・44歳)

サルバチアを食べ始めたのが今年の1月7日から。記念すべき最初の日は、毎日食べているヨーグルトに混ぜてみました。 サルバチアは無味無臭のため非常に食べやすく、プチプチとした食感も気に入りました。 その後は食べ方を自分なりにいろいろ工夫して、晩に食べるサラダにサルバチアをゴマのように振り掛け、 和風ドレッシングもかけて食べてみたりもしましたが、これだとサルバチアがお腹で膨らむのに少し時間がかかります。 そこで、また元のようにヨーグルトにサルバチアを混ぜて食べるように。 その際は、サルバチアを少し膨張させてから食べる工夫を加えてみました。 こうして現在、サルバチアを摂るようになって、9日目になります。 しかし、そんな短期間にもかかわらず、体重は何と1.5kgも減ったのです。 具体的に言うと、3日目から体重が減少。私はサルバチアを摂る以外、何でも好きなものを食べるようにしているため、 これは明らかにサルバチアによる脂肪減少だと確信しています。