■『タマネギ皮ポリフェノール茶』体験談1

体験談①コレステロール値が飲用1ヶ月でストンと降下!体重も2kg減らせた!
体験談②1年飲み続け中性脂肪、LDLコレステロールが改善しました!
体験談③LDLコレステロール値、中性脂肪、血糖値などが下がり、お薬のいらない生活になり大満足!
体験談④1週間で血圧が30も降下。LDLコレステロール値も中性脂肪値も劇的に改善!
体験談⑤コレステロール値が飲用1ヶ月でストンと降下!体重も2kg減らせた!
体験談⑥薬なしで過ごせる喜び!1ヶ月で血糖値が落ちてコレステロール値も基準値に。
体験談⑦1年飲み続け、血圧、血糖値、中性脂肪値、LDLのすべてが改善した!


●体験談①

滋賀県 菅原文太さん(仮名・64歳)

健康ヲタクを自認する私ですが、春の健康診断でコレステロール値が219と高くなっているのでびっくり。 このまま放置していては、脳卒中のリスクが高まると危機感を感じて、血液サラサラ効果が話題のタマネギ皮ポリフェノール茶を 早速毎日飲むようにしました。すると飲用約1ヶ月でコレステロール値が206に降下。まさに効果覿面でした。 更に体重も2kg落ちて、血液浄化による体調の良さを実感しています。


●体験談②

富山県 高橋真梨子さん(仮名・66歳)

昨年、ふわふわとしためまいが起きて病院へ。動脈硬化が見つかり、「65歳の頭ではありませんね」と言われて泣きたいほど ショックでした。その日のうちに健康雑誌でタマネギ皮ポリフェノール茶を知り、心の中で「これだ!」と叫びました。 あれから1年、食事のたびに飲んで安心して過ごしています。中性脂肪値もコレステロール値も見事に改善されました。


●体験談③

山梨県 相良直美さん(仮名・56歳)

LDLコレステロール値168、中性脂肪値171という異常値を抱えていた私。運動と食生活で何とか改善したいと思いましたが、 なかなか続けられません。また、食生活や生活習慣を変えてみても、さほどの効果はありませんでした。 ところが、玉ネギ皮ポリフェノール茶を飲み始めた翌月の検査では驚きの数値が出ました。 LDLコレステロール値は128、中性脂肪値は137と、両方とも正常範囲まで下がっていたのです。 その後、薬はもう要りませんねと医師に言われ、一切飲んでいません。タマネギポリフェノール茶だけを続けていますが、 LDL103、中性脂肪114にまで下がっています。そのほか、総コレステロール値や血糖値も全て正常範囲に下がり、 肝機能や貧血判定も良好だと褒められています。これも全てタマネギポリフェノール茶のおかげ。 薬の要らない生活ができる喜びに、良いお茶と巡り合えたと喜んでいます。これからも飲み続けます。


●体験談④

富山県 近藤勇さん(仮名・73歳)

病院へ行くたび高血圧を指摘され、薬を処方されていました。当時は血圧が175、LDLコレステロール値140、中性脂肪値190という ひどい数値でした。にもかかわらず薬もまじめに飲まない私に弟が、玉ネギ皮ポリフェノール茶を勧めてくれました。 半信半疑で飲んでみると、さっぱりして飲みやすく、美味しい。 これならいいなと思っていると、初めの1週間で血圧が145にまで下がったのにびっくりしました。 きっと皮の成分ケルセチンが効くのだろうと思い、その後は成分を搾り出すように濃い目にして飲み続けました。 この飲み方が効いたのか、118にまで下がったことも。現在は120~125の範囲で安定しています。
先日の健診では、140もあったLDLコレステロール値が115に、190だった中性脂肪値が120にまで改善されており、 医師も驚いていました。薬も飲まず、食生活も食習慣も変えていないのに血液がサラサラになったようで本当に嬉しいです。


●体験談⑤

東京都 菅原洋一さん(仮名・64歳)

健康オタクを自認する私ですが、春の健康診断でコレステロール値が119と高くなっているのでビックリ! このまま放置していては、脳卒中のリスクが高まると危機感を感じて、血液サラサラ効果が話題の玉ネギ皮ポリフェノール茶を 早速毎日飲むようにしました。すると飲用約1ヶ月でコレステロール値が206に降下。まさに効果覿面でした。 更に体重も2kg落ちて、血液浄化による体調の良さを実感しています。


●体験談⑥

北海道 中嶋朋子さん(仮名・62歳)

健康診断で空腹時血糖値が120を超えて糖尿病の危険を指摘されました。他界した母が糖尿病を患い、動脈硬化も発見されていましたので、 私は大丈夫だろうかと心配でしたが、玉ネギ皮ポリフェノール茶の試供品を頂いたのをきっかけに飲むようになり、 1ヶ月後の再検診では血糖値が97にまで下がっていました。総コレステロール値もLDLも基準値に下がり、 先生にも褒められました。薬に頼らず安心して過ごせてうれしい!


●体験談⑦

土屋かおりさん(仮名・66歳)

昨年、フワフワとしためまいが起きて病院へ。動脈硬化が見つかり、「65歳の頭ではありませんね」と言われて 泣きたいほどショックでした。塩分を控え、バランスのとれた食事をするようにと告げられました。 その日のうちに、健康雑誌で「タマネギ皮ポリフェノール茶」を知り、心の中で「これだ!」と叫びました。 あれから1年、食事の度に飲んで安心して過ごしています。 血圧、血糖値、中性脂肪値、LDLコレステロール値も見事に改善されました。