お医者さんのコルセットプレミアム

腰痛やぎっくり腰に!
大好評の「お医者さんのコルセット」がグレードアップして「お医者さんのコルセットプレミアム」に。 お医者さんのコルセットプレミアムは、二重構造のWクロスベルトがブレがちな腰椎を固定し、後ろからよりしっかり支え、 さらに3箇所で調節可能な為、体型にぴったりフィットし、抜群の固定力と安定感でラクに動けるようになります。


■「お医者さんのコルセットプレミアム」の改良点

腰椎ベルトと骨盤ベルトが一体化Wベルトで腰のブレをしっかりガード

「お医者さんのコルセットプレミアム」は、4本の特殊S字ステーはそのままに、クロスベルトをダブルにしたことで、 さらにしっかり腰痛で痛めた腰のブレを支えることが可能になり腰痛に、より効果的になりました。 またサポート力が3ヶ所で調節できるようになったので、体型にお悩みの方にもぴったりフィット。 脚の付け根に沿ったカーブで様々な動きにスムーズに対応し、腰痛の方でも快適に使えます。


●2重構造のWクロスベルト

「お医者さんのコルセットプレミアム」は、上部ベルトが腰椎を、下部ベルトが骨盤を幅広ベルトと共に締めこむ 3段式の2重構造で腰痛に効果的になっています。 また3ヵ所で調節可能なので、まるでオーダーメイドのように体にフィットし、ズレにくく、お腹への圧迫感もありません。 腰痛の悩みの度合いによってもサポート力を調節できます。


■「お医者さんのコルセットプレミアム」の特徴

▼ムレにくいサポーター素材
旭化成〈テクノファイン〉を使用。 伸縮性・耐久性・快適な装着感を追求したメッシュタイプ。 夏でもムレにくいサポーター素材です。
旭化成の〈テクノファイン〉は特殊なW型の超扁平異型糸で、独特の構造になっています。
●吸汗性に優れ、吸った汗を肌面に戻さず、ベタつきを抑えます。
●速乾性に優れ、ウェア内を快適ドライに保ちます。

▼S型ステー(背面4本)
腰痛を的確にサポートし、適度な高屈折性と支持力、フィット性の向上を実現。

▼カーブ状のライン
腰の付け根に当たらず、座った時も運動している時も、前屈、回旋などの必要な動きを妨げません。

▼幅広ベルト
固定力があり、腰痛だけでなく下腹引き締め効果にも最適です。

▼すべり止め
内側に6ヵ所すべり止めを付け、コルセットのズレを防ぎます。