腰痛対策(改善・解消)に『コルセット』

無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みも予防

腰は身体の要とはよく言ったもの、「腰が砕ける」「腰が折れる」という言葉もあるように、腰は大事な部分の象徴的存在です。 実際、腰痛で腰に不安を抱えた体では、運動はおろか、日常生活にさえ支障が出てしまいます。 腰痛の時は、朝起きるのも面倒、顔を洗ったり歯を磨くのも億劫になり、 電車に乗ったり車を運転をすることや、食事から仕事まで、とにかく全てが憂鬱です。 また、重いものを持ち上げたときのあのギクッと来る腰痛の怖さは、一度味わうと染みついて離れません。 そのような方々の悩みを解消する一助となるのが『腰痛コルセット』です。

腰痛や座骨神経痛の予防やお悩みの方には、『腰痛コルセット』をお薦めします。 腰痛コルセットは、無理なく姿勢を正し、腰痛や背中の痛みも予防します。 腰痛コルセットは、簡単に装着でき、着けた瞬間から腰筋がすっきり伸び、 腰全体をやさしくしっかり包み込む事により気持ち良い安定感も生まれます。 また腰痛コルセットは、重心を保ちやすく、無理なくさまざまな動きにも対応。 すっきり伸びた背骨から、老化の防止・腰痛や背中の痛み、座骨神経痛などの予防などにお薦めします。


腰痛やぎっくり腰に!「お医者さんのコルセット プレミアム」
商品名 腰痛やぎっくり腰に!『お医者さんのコルセット プレミアム』
価格 9,800円(税込)
10日間返品保証
製造販売 アルファックス
販売店 有限会社万来
腰痛に「お医者さんのコルセット プレミアム」

【製品特徴】

大好評の「お医者さんのコルセット」がグレードアップしました。 二重構造のWクロスベルトがブレがちな腰椎を固定し、後ろからよりしっかり支え、 さらに3箇所で調節可能な為、体型にぴったりフィットし、抜群の固定力と安定感でラクに動けるようになります。