腰痛対策サプリメント

腰痛対策には、血流を促進して炎症物質を抑える成分を含んだサプリメントが有効です。


■関連製品

▼株式会社ECホールディングス

『関節の痛みが気になる方へ「ひざ腰快適サプリ」』

オンラインカウンセリングに回答するだけで、あなただけのオリジナルサプリメントをオーダーメイド感覚で購入できます。 美容内科医師で、サプリメントアドバイザーの資格を保有する服部医師による監修の元に行われています。

■腰痛対策サプリメント

金時ショウガ
ショウガは血流を促進して炎症物質を抑える特効食といわれ、 腰痛・坐骨神経痛を始め、難治の痛みもコリを取るのに速効性を発揮します。 また、薬用効果が高いショウガの中でも薬効が特に高いといわれるのが「金時ショウガ」です。

非変性Ⅱ型コラーゲン
階段の上り下りや立ったり座ったりという動作のたびにズキッと痛む・・・・・。 そんな膝や腰などの節々の痛みに、今話題の天然軟骨成分『非変性Ⅱ型コラーゲン』が、大変人気です。 この非変性Ⅱ型コラーゲンは、なんといっても水分を除く軟骨の成分で一番大きな比率を占める重要な成分。 軟骨に直接作用するので、その効果を素早く実感できます。

シトルリン
スイカ果汁の成分で痛み、しびれが解消!血流を改善、神経を修復し骨の強化にも!
脊柱管狭窄症、腰椎すべり症を克服!『シトルリン』で痺れ一掃!

ピクノジェノール(松の木エキス)
脊柱管狭窄症による足腰の痺ればかりか、 間欠性跛行まで改善したと抗炎症作用の強力な 『ピクノジェノール(松の木エキス)』が話題になっています。

エミュー油
塗って揉めば5分で血流アップ!お尻の硬い筋肉がほぐせ臀部痛が退くと評判の『エミュー油』。