頭痛対策サプリメント【新製品】

今や日本人の3人に1人が何かしらの頭痛に悩んでいるのをご存知ですか?!
  もしかすると、アナタの近くにいる人も(アナタ自身も?) そこで、市販の頭痛薬のように頭痛・偏頭痛が起こってから対処するのではなく、 根本的な克服を目指すサプリメントの販売店(通販)をご紹介します。


頭痛・偏頭痛の対策用サプリ【ずきしらずの実】
商品名 頭痛・偏頭痛の対策用サプリ『ずきしらずの実』
価格 2,970円(税込)[お試しコース]
内容量 約1ヵ月分
1日分価格 -
原材料 オオイタドリ、にがり、夏白菊
販売店 株式会社北の達人コーポレーション
もう頭痛で悩むのは終わりです。まずはこの『ずきしらずの実』お試しください ⇒

【製品特徴・お店からのコメント】

頭痛・偏頭痛でお悩みの【90%以上】の方が実感したサプリメント『ずきしらずの実』。

『ずきしらずの実』ってなんだ??

長い間、頭痛に苦しんでいた弊社社員が、自分で納得するまで、こだわり抜いて開発をした“実感度抜群”の商品です! 市販の頭痛薬のように頭痛・偏頭痛が起こってから対処するのではなく、根本的な克服を目指します。 また植物由来のハーブサプリメントなので体への負担が少ないのも特徴です!!

⇒ 頭痛・偏頭痛でお悩みの【90%以上】の方が実感しています!
⇒ 市販薬とは違い頭痛を一時的に止めるものではなく、 頭痛が起こる「痛み」の原因を取り除くため『体質的な実感』を得ることができます!
⇒ 実感度が高くても、医薬品とは違い植物由来のハーブサプリメントなので、依存性や体への負荷となる副作用がなく、 安心して続けられます!

【こんな方におススメ】

■頭痛・偏頭痛でお悩みの方

【サイト作成者からのお願い】

この製品を購入した方の感想を募集しています。下記宛先までよろしくお願いします。
  ⇒『健康21』