「皮ごと発酵玉ネギ」体験談4

体験談①血糖値250が139に下降!眼底出血のモヤモヤ、しびれ、口渇も皮ごと玉ネギサプリメントで消失!
体験談②血糖値500の危機から生還!ヘモグロビンA1cも着実好転し、皮ごと玉ネギサプリメントで腎性にも自信!
体験談③皮ごと玉ネギのサプリメントで糖尿病を無事脱出!380のコレステロール値も150になり、6kg減!


■体験談①だるさスッキリ!軽快し動脈硬化も好転データ

愛知県 奈良 富士子さん(仮名・73歳)

私の糖尿病の悩みは20年ほど前からで、血糖値は高いときで250に上昇し、病院では眼底出血を告知されました。 確かに当時は視界に蚊のようなものが浮かび、モヤモヤしてものも見づらかったのです。 さらに手足はジーンとしびれて、のどが渇く、尿が泡立つ・・・体のあちこちが糖尿病の症状に襲われるようになりました。 こんな体調を少しでも良くしたいと、思い悩んでいるときに出会ったのが「玉ネギのサプリメント」 でした。玉ネギが血糖値を下げて血液をサラサラにするという評判は聞いており、さらに玉ネギを皮ごとサプリメントにしたものは、 さらに効果があると聞いていました。さっそく玉ネギのサプリメントを飲み始めて、最初に実感したのは、 朝の便通がツルツル~ッととても快調に一変したこと。体のいらないものがドッサリと出ていくようでした。

1ヶ月後の検査では、これも悩みの種だったコレステロールが344から185に、中性脂肪が179から89に一気に大幅改善。 動脈硬化指数も危険域の5.1から1.4に下がり、これなら良好と医師に褒められたのです。 無理なく3kg減量できていたことも感激でした。 肝心の糖尿病については、手足のしびれや目の前のモヤモヤがなくなるなど、体調面がまず回復。 尿の泡ものどの渇きも解消しましたし、体のだるさもスッキリ取れてきたのです。 そして、皮ごと玉ネギサプリメントを飲んで半年後の検査で、ついに血糖値が139に下がっていると、うれしい知らせがありました。 ヘモグロビンA1cも7.2から6.3に良化して、おかげで20年来の糖尿病の不安がようやくやわらいだのです。

糖尿病に良いと聞いたものは、いろいろと試してみましたが、私にとっては皮ごと玉ネギのサプリメントが一番。 糖尿病の体質は遺伝するというので、息子にはこれはぜひ勧めるつもりです。


■体験談②「ご自身が主治医だ!」と医師も満点の評価

岡山県 石原 さとみさん(仮名・60歳)

血糖値が500超だと驚きの診断をされたのは、一昨年の健康診断のこと。 ヘモグロビンA1cが12を上回っており、即入院が決定しました。 食事療法のコツを指導されて、退院後もそのいいつけを自分なりに守りましたが、数値の改善は芳しくありません。 医師には「インスリン注射をした方がいいかもしれない」といわれましたが、すぐには「はい」といえません。 けれども、合併症で目が見えなくなったり、人工透析になるのは恐ろしい。 思い悩むばかりだった時に、雑誌の記事で皮ごと玉ネギのサプリメントのことを知ったのです。 正直なところ、本当にこれにすがれば間違いがないのか、半信半疑でもあったのです。

けれども、実際に皮ごと玉ネギのサプリメントを飲み始めると、そんな私の気持ちは見事に覆りました。 というのも、ヘモグロビンA1cがまず1ヶ月目に9に下降。さらに2ヶ月目には7、3ヶ月目には6と、 検査のたびに確実に下がっていったのです。 この時には血糖値も120に大幅改善しており、まさか皮ごと玉ネギのサプリメントの実力がこれほどとは予想以上でした。 検査結果を吟味した医師からも、「糖尿病は自分が主治医にならないとダメですが、Yさんはよくがんばりましたね」 と満点評価のお言葉です。

皮ごと玉ネギサプリメントを飲みだしてから、糖尿病が快方に向かったのは歴然で、糖尿病は自力で吹き飛ばせるんだ! とこれからの人生に向けて大きな自信になりました。食事療法も以前よりは緩めても大丈夫です。 同時に、せっかくここまで軽快したのだから、元に戻ったらすべて台無しと考え、ますます皮ごと玉ネギのサプリメントは 手放せないと気を引き締めています。


■体験談③

東京都 小柳ルミ子さん(仮名・58歳)

3年ほど前、血糖値が高いのでこのままだと心筋梗塞や脳梗塞で命にかかわる、と病院で警告のように指摘されました。 すぐに薬を勧められましたが、一度頼ると手放せなくなりそうで決心ができません。 そんなとき出会ったのが皮ごと玉ネギサプリメントで初めて飲んだ翌日には、早くも「体に疲れが残っていない!」と実感。 そして、3ヶ月後に受けた検査では、投薬寸前だった血糖値がスッキリと正常範囲に戻っていたのです。 高血糖と同時に警告されていたコレステロールまでも、380から150まで見事に改善。 医師からも「よくがんばりましたね。これならもう大丈夫」と合格点をもらいました。

その後も皮ごと玉ネギのサプリメントを毎日欠かすことはなく、ヘモグロビンA1cが、当初の6.2から5.5まで順調に下がってきました。 気が付けば体重が6kgほども減っているし、疲れ知らずなのも相変わらず。仕事や家事に追われても、体が以前よりも楽になりました。 皮ごと玉ネギサプリメントを飲んでいるうちに、体にうれしいことばかりが続いている!というのが私の心境です。