電子タバコの新製品

電子タバコ』は、見た目も吸った感覚も本物に近い超リアルな模造タバコです。 電子タバコには、人体に有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていないので、身体に優しく、 煙は副流煙ではないので、周りの人にも優しい禁煙補助製品です。 電子タバコなら、誰にも気付かれるこくとなく禁煙に挑戦でき、 嫌煙運動や条例とタバコ税増税で揺れ動く、喫煙者に贈る最高の癒し・節煙・禁煙補助グッズです。 また、高血圧なのでタバコをやめたい、という人におススメの禁煙補助製品です。


話題沸騰中の最新VAPE、べイパー製品【JPvapor】
商品名 話題沸騰中の最新VAPE、べイパー製品『JPvapor』
製品種類 各種製品があります
価格 各種製品があります
販売店 JPvapor
国内最高峰Vape & E-Liquidブランド【JPvapor】

【製品特徴】

本体はもちろん、コイルやリキッドなどの消耗品に至るまで、VAPE[ベイプ]を始めるにあたり必要なものはすべてこのスターターキットに揃っています。 このキットがあなたのお手元に届いたその瞬間から、すぐにVAPEを体験することができます。
・専用リキッドの幅広いフレーバーラインナップ
JPvaporが特に力を入れているのがフレーバーリキッドです。 定番のメンソールやミントはもちろん、フレッシュフルーツや大人のカクテルフレーバー、 カスタードやバニラなどを使用したスウィーツフレーバーなど、幅広いラインナップの中から選ぶことができます。 SNAKU E-Liquidは世界中で愛されています。

【お店からのコメント】

VAPE[ベイプ]とはご存知でしょうか? フルーツやスウィーツ、メンソール等のフレーバーリキッドを専用の機器でミスト化し、その香りや味をジュースやガムのように味わい楽しむ・・・・・ 世界中で6000億円を超える市場があり、日本でも急激な広がりを見せているカルチャーで、現在関東、関西圏を中心に専門店も次々とオープンしています。 JPvaporは日本とカリフォルニアに拠点を持っており、自社リキッド製造工場[ISO4認証]のクリーンルームにて衛生管理を行うことで、 世界安全基準を考えてどなたにも安心してご使用いただける製品づくりを目指しております。
【安心の製品サポート】
JPvaporでは製品についてのお問い合わせをメールやお電話で承っており、急なトラブルにもすぐに対応いたします。 また、日本語の取扱説明書や、動画での製品取り扱い方法などもご用意しており、ユーザー目線でのきめ細かいサービスを実施しております。

【こんな方におススメ】

■ファッションとして楽しみたい方
■香りでリラックス効果を実感したい方
■お菓子やジュースを好む方
■流行に敏感な方
■禁煙したい方
■ダイエット




香りと風味を楽しむ新しい嗜好品『ザ・フレンバー・ショップ』
商品名 香りと風味を楽しむ新しい嗜好品『ザ・フレンバー・ショップ』
製品種類 各種製品があります
価格 各種製品があります
フレーバー アロマティークバニラ、スウィートストロベリー、ハードブラストメンソール、ピーチミント、 クリスタルミントコーヒー、ストロングメンソール
フレーバー価格 1,580円
販売店 株式会社ファングラーコマース
成分分析をしていない並行輸入品のリキッドに注意!フレンバーは完全国内生産でSDS取得済なので安心・安全!

【製品特徴】

★タール・ニコチンフリー
★リキッドは安心の国内製造・生産
豊富な品揃えで新商品も随時展開中です♪

【お店からのコメント】

【THE Frienbr SHOP ザ・フレンバー・ショップ】が取扱販売をしているフレンバーは、 リキッドを蒸発させ、水蒸気のフレーバー(香り)とテイスト(風味)を楽しむ雑貨アイテムです。

【こんな方におススメ】

★オシャレでファッションアイテムとしても◎