電子タバコの人気定番製品

電子タバコ』は、見た目も吸った感覚も本物に近い超リアルな模造タバコです。 電子タバコには、人体に有害なニコチンやタールなどの発癌性物質は含まれていないので、身体に優しく、 煙は副流煙ではないので、周りの人にも優しい禁煙補助製品です。 電子タバコなら、誰にも気付かれるこくとなく禁煙に挑戦でき、 嫌煙運動や条例とタバコ税増税で揺れ動く、喫煙者に贈る最高の癒し・節煙・禁煙補助グッズです。 また、高血圧なのでタバコをやめたい、という人におススメの禁煙補助製品です。


■関連製品


感じるフレーバーミスト『C-tec』
商品名 感じるフレーバーミスト『C-tec』
価格 ズターターキット:2,300円(税別)
フレーバー 7種類あります
販売店 株式会社ジービーエス
新感覚ビタミン配合《C-tec Duo》

【製品特徴】

『C-tec』は、カートリッジ内のリキッドを蒸気化し、霧状の煙を吸引しフレーバー(香り)を楽しむフレーバーミストです。 天然植物由来成分とビタミンCを配合した7種類のフレーバーを楽しめる為、女性にも人気のある商品です。 カートリッジ交換式でリキッドの注入やメンテナンス、コイル交換が一切不要。 また、充電式ですので何度も使え、吸い終わったら新しいカートリッジに交換するだけですぐに楽しめます。

【お店からのコメント】

男性にも女性にも手軽に楽しめる事で人気が出てきているフレーバーミスト!

【こんな方におススメ】

■禁煙を検討している方