タマネギの皮ポリフェノール茶体験談3【高血糖に】

体験談①180を越していた血糖値が105~110と驚くほど回復!これで大病も予防できると確信!
体験談②ヘモグロビンA1cが9から5.8に落ち、血圧も数日で落ちて驚き!自然なもので回復できる喜び。
体験談③薬なしで過ごせる喜び!1ヶ月で血糖値が落ちて、コレステロール値も基準値内に。


●体験談①血糖値が驚くほど回復

富山県 横田美千代さん(仮名・61歳)

昨年、糖尿病との診断を告げられ通院を開始、薬も飲み始めました。当時、空腹時血糖値は180を超す値だったのですが、 薬を飲むと120程度まで下がり、食後2時間血糖値は160程度まで回復しました。でも薬を飲むのをさぼるとてきめんで、 血糖値がまた上がり始めてしまいました。そんな毎日でしたが、知人に勧められた玉ネギ皮ポリフェノール茶を飲むようになってから、 空腹時血糖値は105から110、食後は150と、信じられないほどに回復しています。 ヘモグロビンA1cも、7.4%あったのが5.9%まで落ちました。先生もすごい回復ぶりだと驚いています。


●体験談②ヘモグロビンA1cが9%から5.8%に

滋賀県 浅井長政さん(仮名・71歳)

私は糖尿病の気があり、数年通院しています。ヘモグロビンA1cが9%ありましたが、薬で6.5%くらいまでは下がりました。 しかし、年々増え続け、1日に何種類も飲まなくてはならない薬に疑問もありました。 タマネギ皮ポリフェノール茶を試したら、平時140~15だった血圧が数日で120に。 朝晩に愛飲してヘモグロビンA1cが5.8%という素晴らしい数値になり、驚いています。 自然の食べ物で回復できてうれしいです。


●体験談③コレステロール値も低下

山梨県 中島祥子さん(仮名・62歳)

健康診断で空腹時血糖値が120を超えて糖尿病の危険を指摘されました。 他界した母が糖尿病を患い、動脈硬化も発見されていましたので、私は大丈夫だろうかと心配でしたが、 タマネギ皮ポリフェノール茶の試供品を頂いたのをきっかけに飲むようになり、1ヶ月後の再検診では血糖値が97にまで 下がっていました。総コレステロール値もLDLコレステロール値も基準値に下がり、先生にも褒められました。 薬に頼らず安心して過ごせるのが嬉しい!