天然アルカリイオン水『活泉水』

大学の研究で効果を実証!高アルカリの天然イオン水活泉水。 体内に蓄積された毒素をスムーズに出す。頑固な便秘が解消!美肌・減量も実現! 飲むだけで解毒!活泉水で毒素を排出!


■毒素だらけの身体になっていませんか?

「健康に良い」ことと言えば、栄養素や薬、サプリメントなどを摂取することを考える方が多いのではないでしょうか? しかし、それ以上に大切なのは、「体内の余分なものをきちんと出す」ことです。 私たちの体には、たくさんの不要物が存在しています。食品添加物や、水道水に含まれる消毒剤、野菜などに残った農薬・・・・・。 一つ一つは微量でも、ちりも積もれば山となり、やがては体に悪影響を及ぼしかねません。 また、燃焼されずに残った脂肪や、溜め込まれた便なども、健康を損ねる要因となる不要物、いわゆる「毒素」といってよいでしょう。 汗をかく、涙や唾液を流す、息を吐く、尿や便を出すなどの働きは、これらの毒素を体から排出するための「浄化システム」。 正常に動かなければ毒素が蓄積し、便秘や肌荒れといったトラブルが生じやすくなります。 免疫力は落ち込み、病気にかかりがちで、治りにくい体に。老化の進行も早まってしまいます。 反対に浄化システムが正しく働けば、不満は自ずと解消されます。つまり、健康を保って長生きする秘訣は、何か摂ることではなく、 「いかにして出すか」なのです。なお、上手に「出す」方法として最も簡単で有効な手段が、 アルカリ度の高い良質な水を摂取すること。高アルカリの水は、利尿、発汗、排便、解毒、解熱、希釈などの働きをスムーズに 維持してくれる働きがあると判明しているからです。


◆毒素を排出!身体を健康にする活泉水

鹿児島県の桜島から採取される『活泉水』は極めて高いアルカリ度を誇る温泉水。 普通の水はpH(ペーハー)が7前後の中性ですが、活泉水はpHが8.8〜9.5もあります。 まさに体から毒素を排出し、浄化するのに最適な水だといえます。 さらに活泉水は、強力な酸化還元力・抗酸化力を有し、身体を酸化(サビ)させにくくします。 すなわち、老化や病気に負けない健康的な体作りに、大いに役立ってくれるのです。 また、活泉水は「油を溶かす」という珍しい性質を持っています。ですから、体や血液に蓄積した脂肪分を排出する効果も期待できます。 加えて、ミネラルが体液に近いバランスで含まれているうえ、飲みやすく口当たりの良い超軟水であるなどの長所を備えています。 特筆すべきは、活泉水が、活性酸素の発生抑制、基礎代謝量のアップ、血糖値などの抑制などの効能を大学の研究によって 証明している点です。活泉水は安心・安全な国産の天然水でありながら、優れた性質や効能・作用を持つ、稀有な水なのです。


◆飲むだけで便秘改善や美肌に効果を発揮

私たちの身体は、大人が60%、子供は70%を水分が占めています。「よい水を摂る=よい体を作る」と言っても過言ではないのです。 なお、加齢とともに体内へ水分を保つ働きは低下し、それにしたがって身体の機能も衰えています。 つまり、若い人はもちろん、年齢を重ねた方は、より水分補給を真剣に求められるのです。 活泉水を摂取すると、身体がどんどん変化していきます。事実、愛飲者の方からは頑固な便秘が解消した、 自然にダイエットできた、美肌になったなどの喜びの声が多数届いています。 水分の身体排出とバランスを取るためには、1日に1.5g〜2gぐらいの活泉水をこまめに摂るのがおススメ。 3ヵ月を目安に継続摂取してください。


【桜島 活泉水】天然アルカリイオン水 【桜島 活泉水】天然アルカリイオン水
商品名 天然アルカリイオン水【桜島 活泉水】
価格 [通常価格]4,598円(税別) ⇒ 3,960円(税別)[初回限定]
内容量 1箱2.5Lペットボトル×2箱
1日分価格 166円[2回目以降の場合]
原材料 桜島温泉水
販売店 株式会社ブルーム
アルカリイオン水≪桜島活泉水≫

【製品特徴】

▼その1
水の粒子(クラスター)は一般的なミネラルウォーターの2分の1以下。 体内への浸透性が高い為、カラダの細胞を活性化させて新陳代謝を促します。
▼その2
一般的な水はほとんどpH7前後の弱酸性か中性ですが、「桜島 活泉水」は、pH8.8pH9.5というキャベツ・リンゴ並みの高いアルカリ度です。
▼その3
水道水はおおむね+300から+600mVですが、「桜島 活泉水」は、-316mVのマイナスイオンで強い酸化還元力をもっています。 カラダの活性酸素を抑制し、カラダを酸化させにくっくする作用をもつ、天然マイナスイオン水です。
▼その4
油と混ざる性質が血液中の余分な脂肪に働きかけ、血液を粘り気の無い、サラサラな状態にし、体内に排出される働きがあります。
▼その5
ミネラルがバランスよく含まれている為、まろやかな飲みやすさです。 火山層の地中深くに眠っていた温泉水の為、カラダに必要とされるカルシウム・マグネシウム・ カリウム・ナトリウム・ゲルマニウム・鉄などミネラル分を豊富に含んでいます。

【こんな方におススメ】

便秘改善、ダイエット補助、メタボ対策、健康維持、汗の匂い、血糖値が気になる方などに。