骨盤ダイエット

骨盤ダイエット』とは、整体理論に基づいた効率的で安全なダイエット法で、 体の芯から歪みを直して戻りにくくする、というものです。 骨盤を正しい位置へと補正し、体内の循環をよくするとともに、 太もも内側・ヒップなどの正しい筋肉を使えるようにしていくため、 これまでダイエットをしても効果がなかった方でも、スリムになりにくい下半身に対しても効果的なのです。 骨盤ダイエットは、多数の芸能人も実践しているといわれるほど、話題沸騰ダイエットです。 「年齢と共にメタボ傾向にあり、腰も重くてだるいという実感がありましたが、 骨盤ダイエット器具を毎日使い続けたら、ベルトの穴が2つも締まりました」というような体験談も多数寄せられています。


■関連項目

『骨盤ベルトダイエット』

『骨盤ベルトダイエット』は骨盤ベルトをつけ、骨盤を正常の位置に戻すことでダイエット効果をアップする、 という超簡単なダイエット法です。骨盤が開いていると脂肪が付きやすくなり、内蔵の位置も下にさがってしまいます。 その為に胃腸の環境も悪くなってしまいます。 便秘などの原因となりますので、健康のためにも骨盤の位置は正常に戻さないといけません。 骨盤ダイエットはずれた骨盤を戻すことで代謝量をアップさせ、脂肪量も減らしていくものです。

『骨盤ダイエット用補整下着・インナー・ガードル』

骨盤ダイエット用の補整下着・インナー・ガードルなどをご紹介します。 骨盤矯正での長期的なダイエットはもちろん、履くだけで1サイズダウンの高性能商品で、TV通販でも大人気の商品です。 無理なダイエットをしても、そもそも根本の体の歪みを正さないと、体型は変わりません。 そこで行き着くのが『骨盤』。骨盤周りが開いて歪んでしまうと、余分な贅肉が付き、下半身の体型崩れを起こしてしまいます。 それをインナーやガードルで正しい位置に戻そうというものが『骨盤ダイエット用補整下着・インナー・ガードル』です。

『姿勢矯正ベルト』

『姿勢矯正ベルト』で背筋を伸ばして坐ると、脊柱起立筋や腸腰筋などの筋肉が使われるため、 体の脂肪を燃やす効果も期待できます。 これらの筋肉は、体の深部に隠れていて、外からは見えないため、インナーマッスルやコアマッスルと呼ばれ、 脂肪を主なエネルギー源としています。これらのインナーマッスルを鍛えることで、基礎代謝が向上します。 基礎代謝が向上すれば、脂肪が燃えやすいいわゆるヤセ体質になって、余分な体脂肪が溜まりにくくなります。 また、姿勢矯ベルトには、脂肪を燃やすのに必要な酸素を多く取り込めるというメリットもあります。 背筋を伸ばすことで、肺が圧迫から解放されて大きく膨らみ、呼吸が深くなるので、酸素がたくさん取り込めるのです。 さらに、内臓下垂が解消されて腸などが元の位置に戻れば、その働きが活発になり、 やはりポッコリお腹の原因となる便秘の解消にもつながります。 姿勢矯ベルトで、背筋の伸びた正しい姿勢を身につけて、ポッコリお腹を解消し、ヤセ体質を手に入れましょう。