ダイエットジム・フィットネスクラブ・トレーニングジム

ダイエットジム・フィットネスクラブ・トレーニングジム』とは、 効果的に筋力をつけることができるトレーニングマシンを備えたジムや、集団でエクササイズをするスタジオです。 泳いだり、歩いたり、踊ったりできるプールなどがあって、 みなさんの健康・体力づくりをインストラクター他のスタッフがやさしくサポートしてくれます。 また、同じ目的を持った仲間とグループエクササイズをしていくので楽しく通え、 ダイエットに挫折しないよう、専属カウンセラーがあなたの食生活・運動ペースを 完全サポート致しますので、 今までダイエットが続かなかった方でも安心して始めることができます。


個室ダイエットジム
商品名 個室ダイエットジム 新規入会申込み
入会金 39,000円(税別)
月会費 185,000円(税別)
内容 1回あたり60分×18回
特典 靴下・シューズ・タオル:無料レンタル、
トレーニングウエア無料お預かり(クリーニングサービス付き)
「食事ガイドライン」プレゼント
返金保証 1ヵ月で体重が落ちなかった場合、全額返金保証
その他 託児所あり
販売店 株式会社プロフェッショナルエナジー

【製品特徴】

●広告宣伝費にお金を投資していないので、大手より料金コースがリーズナブルです。
●専属プロトレーナーによる完全プライベート指導で、アドバイスが適切です。
●人気の時間帯でも確実にジムの予約が取れるプラチナ会員制度があります。
●完全予約の個室で専属トレーナーとマンツーマンでトレーニングできます。
●食事管理の適切な食事指導による体質改善を専属トレーナーが毎日実施します。
●靴下・シューズ・タオルが無料レンタルできます。
●トレーニングウエアも無料でお預かり(クリーニングサービス付き)。

【お店からのコメント】

es three[エススリー]は、短期間で成果を出す完全予約制のダイエットジムです。 ダイエットに挫折しないよう専属トレーナーがあなたの運動から食事制限・生活習慣改善まで 2ヶ月間徹底的にサポートします。大手ダイエットジムより広告宣伝費を押さえることで、 比較的安い料金コースとなっております。 生活習慣の改善失敗がダイエットの失敗につながっています。 一人でダイエットを始めると、どうしても気のゆるみが発生します。 正しい筋肉トレーニングと食事管理を専属トレーナーが日々アドバイスをするので、 気がゆるむことなく、目標体重に向けたダイエットが実現します。

【こんな方におススメ】

食事制限でダイエットしようとした挑戦したけど・・・
ランニングで体重を減らそうと週末走ろうと決めたけど・・・
サプリメントやエステで痩せようと色々試してみたけど・・・
だけど体重を減らすことに失敗した!
そんな過去様々なダイエットに挑戦したが、なかなか成果が出ずにあきらめている方にオススメです。