各種ダイエット法

深呼吸ダイエット、無料体験ダイエット、背中バランスダイエット、 ストレスコントロールダイエット、ダンスパーティーダイエット、骨盤下腹ダイエッ等をご紹介します。


■各種ダイエット法

ダイエットシューズ
体脂肪を落とすのに必要な「有酸素運動」に関係があるのは、赤筋です。 その赤筋を鍛えるのに効果があるとされているのが「ダイエットシューズ」。 ダイエットシューズを履いて歩くことで、一般的なシューズよりも赤筋を鍛えることができ、 筋力アップはもちろん、基礎代謝向上にも役立ちます。

脂肪吸引
超ローダウンタイム&低リスク!!
形成外科専門医の脂肪吸引で劇的にこっそり痩せ!
こんな悩みの方は是非お問い合わせください。
・効果的にサイズダウンしたい
・施術後の腫れと痛みが心配
・やってみたいけど長期の休みが取れない

骨盤ダイエット
『骨盤ダイエット』とは、整体理論に基づいた効率的で安全なダイエット法で、 芯から歪みを直して戻りにくくする、 というものです。骨盤を正しい位置へと補正し、体内の循環をよくするとともに、 太もも内側・ヒップなどの正しい筋肉を使えるようにしていくため、 これまでダイエットをしても効果がなかった方でも、スリムになりにくい下半身に対しても効果的なのです。 骨盤ダイエットは、多数の芸能人も実践しているといわれるほど、話題沸騰ダイエットです。

水素風呂ダイエット
元水でもある水素水の水素風呂で美肌&ダイエット! テレビで特集されてから水素水で美肌&ダイエットブームですが、水素は飲むより皮膚からの吸収力が高いので、 水素風呂はすぐに変化を実感できます。MIRA-Hはパック入り水素入浴剤525円より水素量も多くて、 毎日入浴すると経済的にだんぜんお得で、月間500台も売れています。

フィットネスクラブ
効果的に筋力をつけることができるトレーニングマシンを備えたジムや、集団でエクササイズをするスタジオ、 泳いだり、歩いたり、踊ったりできるプールなどがあって、みなさんの健康・体力づくりをインストラクター他の スタッフがやさしくサポートしてくれます。

「銀座JMSダイエット」
『銀座JMSダイエット』は、体験者の太る原因を解析し、 太りにくい身体を目指す体質改善のダイエット法です。 専任カウンセラーが一人一人の体質・生活環境・食生活にあった無理のないダイエットを提案してくれ、 電話でカウンセリングを受けられるので安心です。 また、納得し安心してダイエットに取り組めるよう10日間無料体験を実施。 成功率は97.5%と高率なので今人気のダイエット法です。

「BYE─10ダイエット」
『BYE─10ダイエット(バイテン)ダイエット』は、 プロのパーソナルトレーナー監修のアメリカの最新理論を取り入れた 2ヶ月でマイナス10キロを目指す超効率脂肪燃焼プログラムです。 話題のサーキットトレーニング+新有酸素理論をミックスした新しいトレーニングで、 なんと約3分から燃焼し始めるという活気的なトレーニング! 2ヶ月間でマイナス10kgを目指す、ダイエットDVDです。 さらに、燃焼系サプリメントを飲みながら行うことでより発汗、燃焼効果が期待でき、 食事面も管理栄養士おすすめの食事メニューも付属でついています。