ダイエット食品

ダイエットスープや、ダイエットクッキー、ダイエットスイーツ、ダイエットシェイク、マクロビオテック食品、 カレー・ハヤシライス、粥・雑炊・リゾット、丼物(どんぶり)類、こんにゃくラーメン、寒天ラーメン、パスタ、 低カロリー甘味料などのメタボ対策のためのダイエット食品をご紹介します。


■ダイエット食品関連製品

スープ
ダイエットスープ」は、お湯を注いですぐ食べられ、超低カロリー。 肥満やメタボリックシンドロームが気になりだした方におススメです。 手軽に美味しくダイエットできちゃいます!

丼物(どんぶり)類
ダイエット中でも、しっかりと御飯を食べたい人におススメの 丼物(どんぶり)類の低カロリーダイエット食品です。

カレー・ハヤシライス
ダイエット中でも、しっかりと御飯を食べたい人におススメの低カロリーカレーライス・ハヤシライスです。

粥・雑炊・リゾット
「ダイエット粥・雑炊」は、お湯を注いですぐ食べられ、超低カロリー。 肥満やメタボリックシンドロームが気になりだした方におススメです。 自然素材100%、豊富な食物繊維、何種類もの体に良い食材。低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! 1食をお粥・雑炊にしてあとの2食は好きなものでOK。 お湯を注いでかき混ぜるだけで手軽に美味しくダイエットできちゃいます!

こんにゃくラーメン
「低カロリーこんにゃくダイエットラーメン」は、 低カロリーで食物繊維が豊富な食品で、 コレステロールや血糖値の低下、便秘の予防などが期待でき、 ダイエットをしている方や糖尿病の方に適しています。

寒天ラーメン
「寒天ダイエットラーメン」は、 食物繊維が豊富な低カロリー食品で、ダイエットや肥満の食事療法に適しています。

パスタ
「ダイエットパスタ」だからお腹いっぱいに食べてもとってもヘルシー! 美容目的でダイエット中の方はもちろん、メタボ腹が気になる方や夜食にも、 ダイエットパスタで健康的に美味しくダイエット。

その他の麺類
ダイエットうどん、ダイエット焼そば、ダイエットそうめん、ダイエットヌードルなどのダイエット麺です。

ダイエットスイーツ
ダイエットのためとはいえおいしくないものを無理して食べるのはイヤ! 空腹感を我慢するのはイヤ! という人に「ダイエットスイーツ」!!

置き換えダイエット
『置き換えダイエット』は、食事の代わりに低カロリーで栄養バランスの取れた食品や飲料を摂取するというもので、 摂取カロリーを控えてダイエットをしようとする人に人気のあるダイエット法です。

マクロビオテック食品
「マクロビオティック式ダイエット」とは、食事を通じて自然のエネルギーを身体と心に送り込むこみ、 人間が本来持っているはずの自然のバランスを取り戻そう、という考え方を基に、 穀物菜食中心の食生活をすることによってダイエットに結びつけるというものです。

食物繊維
ダイエットには食物繊維!」というけれど、なぜダイエットには食物繊維が良いのでしょう? 食物繊維の定義は「人の消化酵素では加水分解されない食物中の難消化性成分の総体」です。 最近の研究で、さまざまな効能が発見された食物繊維は、今や五大栄養素(たんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラル)に続く、 第六の栄養素として大変重視されているのです。

低カロリー甘味料
ダイエット中でも甘い味付けがやめられない方に「低カロリー甘味料」。

▼その他の食品