肥満症・メタボリックシンドローム対策に
「低カロリーダイエット粥・雑炊」

ダイエット粥雑炊』は、お湯を注いですぐ食べられ、超低カロリー。 肥満やメタボリックシンドロームが気になりだした方におススメです。 自然素材100%、豊富な食物繊維、何種類もの体に良い食材。低カロリーなのにお腹も栄養も大満足! 1食をお粥・雑炊にしてあとの2食は好きなものでOK。 お湯を注いでかき混ぜるだけで手軽に美味しくダイエットできちゃいます!


■カロリーコントロール

1日3食をしっかり食べて無理なくカロリーコントロール

ダイエット中は食事の回数を減らしている方も多いのではないでしょうか。 しかし、無理な食事制限によるダイエットは体が摂った栄養を多く吸収しようとする為、ダイエットには逆効果です。 また、カロリーコントロールダイエットでも1日に摂取するカロリーを低く抑えれば抑えるほど良い ということではありません。無理な減量で体重が減ったとしてもそれはほとんどが筋肉の衰えや水分不足で 一番減らしたい体脂肪は少ししか減っていません。また、代謝に大切な筋肉が減ってしまうことにより、 基礎代謝能力が衰え、リバウンドしやすい体になってしまうのです。

そこでおすすめしたいのが、『ダイエット雑炊』『ダイエット粥』
1日3食をしっかり食べて無理なくカロリーコントロールをすることにより、健康的にダイエットできます。