痔の予防対策に『ナットウキナーゼ』

血栓によって局部へ血流が悪くなったことが原因のの場合は、 『ナットウキナーゼ』の血栓溶解作用により血栓を溶かしてしまうことが有効です。


■痔

血栓を溶かして痔の防止

「痔」の原因としては、血栓により肛門部など局部への血流が悪くなることで痔になることが多いようです。 血栓による局部へ血流が悪くなったことによる原因の痔(ぢ)の場合は、 原因となっている血栓を溶かして血流をよくすることで、解決することが可能だと考えられます。 『ナットウキナーゼ』 は、健康体の方であっても毎日のように体内で作られている血液中の血栓を 直接的に溶かしてくれます。それにより、血管中の詰まりが少なくなり血流が良くなります。 血栓による痔は、ナットウキナーゼの血栓溶解作用 により血栓を溶かしてしまいましょう。 また 痔の再発防止・予防にも ナットウキナーゼは効果的です。 血液の循環がよくなること、血液サラサラであることは局部への血流もよくなるため必要です。


●妊娠時に多いのが「痔」

妊娠時に多いのが痔やお肌の悩みです。
妊娠時におきる便秘で、痔を悪化させてしまう原因に!
妊娠時におきる痔で一番起こりやすいのは、肛門近くの 静脈叢に血流がうっ滞してしまうこと(血栓)により 起きてしまう「痔核(いぼ痔)」です。 これは、「妊娠子宮による血管の圧迫」や「便秘による肛門周囲の圧迫」などの原因によるものが多く、 これを予防するのに良いのが血流をよくすることです。

そして、血流改善におススメなのがナットウキナーゼのサプリメント『ヴィーナスのキラメキ』。 「ヴィーナスのキラメキ」は、納豆菌(ナットウキナーゼ)にお肌に良い、ヒアルロン酸やコラーゲン、 スクワレンなども一緒に配合した、女性のためだけに作ったサプリメントです。


■関連製品販売店(通販)

▼ヘルシーワン

日本で初めてのサプリメント専門店【ヘルシーワン】


▼リアルメイト健康WEB通販



▼日本では買えない4000種以上の米国サプリメント【サプリンクス】

三洋薬品HBC

●ナットウキナーゼ