ナットウキナーゼのサプリメント

▼日本を代表するスーパー健康食、「納豆」のネバネバに隠された注目の成分
納豆は、日本人にとってもっとも日本的な食品です。 近年、納豆菌や納豆菌が作り出す酵素が健康食品として高い役割があることが明らかになり、日本の納豆が世界の注目を集め始めています。 原料である大豆自体が良質のタンパク質やミネラル・ビタミンを含む完璧な栄養食品であることに加え、 これが納豆になると発酵する過程で納豆菌が増殖して、よりビタミン類の合成が進められるといわれています。

▼ナットウキナーゼとは?
納豆菌が作り出すタンパク質分解酵素の1つが、ナットウキナーゼです。 納豆のおいしさの理由はタレや薬味との絶妙なコンビネーションはもちろんなのですが、 糸の引き具合も大きく関係しているといっても過言ではないでしょう。 この"糸"にナットウキナーゼは含まれているのです。 ナットウキナーゼは、栄養や酸素の運搬を任されている体内の流れをサラサラにサポートする役割が期待されています。 他のどの食品中にあるサラサラパワーや詰まりを取り去るパワーよりも、心強い味方であることは研究によっても認められています。 この他にも、ナットウキナーゼには血圧やコレステロールといった気になる健康値のコントロールや、 体内のサビつきと闘ってくれるアンチ活性酸素といったうれしい一面をもつなど、生活習慣対策に非常に有用なスーパーナチュラル酵素なのです!

▼年齢が気になりだした方にはとくにおすすめ!
タバコの吸い過ぎや体重増加が気になる中高年世代は、生活習慣や年齢からくる体調管理への関心も強まります。 サラサラな若々しい体内のキープだけではなく、冴え冴えとした知力面でも若さを維持したいと願う方たちも多いでしょう。 そのどちらもパワフルにサポートするのがナットウキナーゼです。 ナットウキナーゼは酵素なため熱に弱い特質があり、調理した食品から十分な量の確保は難しいといわれています。 また、納豆の味や臭いが苦手な方も多くいますね。 そんな方でも、納豆の健康パワーを続けて手に入れられるのがナットウキナーゼサプリメントなのです。


■関連製品販売店(通販)

▼栄養士が最適な栄養素をご提案!サプリメント専門店【ヘルシーワン】

株式会社美高商事
スタッフは全員、栄養士・管理栄養士・薬剤師の有資格者。 お客さまのご体調やライフスタイルをしっかりお伺いしながら、その方に必要なサプリメントをご案内させていただきます。 栄養素の専門家が提案するサプリメントで、お客さまのQOLのお手伝いをします。 オリジナルサプリメントは約80種類、できるだけ自然由来の素材を使用した、 高含有量にこだわった商品で、お客さまの健康と美容をサポートしたい! 創業以来の私たちの思いです。

▼サプリメントのリアルメイト健康通販【リアルメイト健康WEB通販】

株式会社プロアクト
薬剤師である社長が配合したサプリメトや、厳選した商品をラインナップしております。 安全安心な商品をできるだけお求めやすくご提供致します。

▼日本では買えない4000種以上の米国サプリメント【サプリンクス】

三洋薬品HBC

●ナットウキナーゼ