イビキ防止サプリメント『イビキノン』

イビキは体の危険信号!!
イビキ防止サプリメントイビキノン』で、快適な眠り「快眠・安眠」を取り戻しましょう。 イビキ防止サプリメント『イビキノン』は、全身に働きかけますが、特に筋肉の働きを良くし、 寝ているときにたるんでいるノドの筋肉を正常な状態にして、ノドの奥を広げイビキを防止します。 また、心臓の筋肉にも働きかけ、むくみ状態を防ぎます。


■イビキ防止サプリメント『イビキノン』

喉の周りの筋肉を引き締めてイビキを防止する

『イビキ』の原因はいろいろありますが、睡眠時に喉チンコの周りの筋肉がゆるみ、喉や舌、 頭蓋骨が喉の方へだらりとぶら下がるのも原因の一つです。 眠っているときは、体全体の働きが鈍くなっており、脳の働きが鈍くなると筋肉がたるんで、 喉チンコが下がってきます。そのため、これが呼吸の邪魔をして、気道が狭くなって口呼吸になったり、 ぶら下がった部分が振動してイビキをかいたりするのです。

よくあるイビキ防止グッズは睡眠時の呼吸を口呼吸から鼻呼吸へ矯正する目的のものがほとんどです。 鼻呼吸はたれ下がった喉チンコなどを振動させにくいため イビキを軽減する効果があります。 しかし、根本的にイビキを防止するためには、喉の筋肉のたるみを解決しなければなりません。 鼻呼吸にするだけではイビキが防止できないことがあります。

イビキ防止サプリメント『イビキノン』を飲むと、食べ物からエネルギーがスムーズに生成されるようになります。 すると、新陳代謝が活発になり、体の隅々までエネルギーが充満していきます。 もちろん、喉の周りの筋肉にもエネルギーがすみやかに供給され、筋肉が引き締まります。 その結果、呼吸の邪魔をしていた喉チンコなどが上にあがり、イビキを防止するのです。


■ダイエットにもOK!?『イビキノン』

ダイエット、生活習慣病の改善、体力アップの効果も♪?

「イビキノン」を飲んでいると、いびきが静かになるだけではありません。
食べ物が効率よくエネルギーにかわっていくため太りにくくなるのです。

イビキノンは体の新陳代謝を活発にすることによりイビキを防止します。 これは主成分である「活性化CoQ10(コエンザイムQ10)」の働きによるものです。 食べ物は消化・吸収され、さまざまな変化をへて水と炭酸ガス、エネルギーに変わっていきます。 CoQ10は、食べ物をエネルギーに変える働きを進めるために必要な成分です。 年齢とともにCoQ10が不足し、食べ物をエネルギーへ変える反応がうまく進まないと、 エネルギーが不足し、エネルギーになれなかった食べ物は脂に変わってしまいます。

つまり、イビキ防止サプリメント「イビキノン」でCoQ10を補給すると、体全体に活力を与え、 脂をできにくくすることもできるのです。