『糖カット酵母』体験談2

体験談①晩酌を続けてもヘモグロビンA1c11.6が5.7まで大改善!中性脂肪などの数値も下がる!
体験談②血糖値200が120に改善し、足のしびれやむくみが解消!半年で体重は20kg減達成!


■体験談①150以上の血圧が120台に下降!

群馬県 枡太一さん(仮名・72歳)

今から15年ほど前のことです。C型肝炎になっていることがわかり、インターフェロン治療を受けた私は、 その副作用のため痩せたものの、治療を終えると反動で一気に太ってしまったのです。 議員という仕事柄、生活は不規則でお酒を飲む機会も多くありました。たまたま誘われた人間ドックで糖尿病と判明。 ヘモグロビンA1cが11.6もあり、結局そのまま入院することに。 実は、以前から喉の渇きやだるさがあり、糖尿病ではと思っていたのですが、まさかこんなにひどい状態だったとは・・・・・。 サイクリングやウォーキングもしましたが、思ったほどの効果は得られず、そんな時目にしたのが糖カット酵母でした。 健康状態と不格好なお腹を解消したいと飲み始めると、その効果は月に1度受ける検査ですぐに知ることができました。 薬を飲んでも長年下がらなかった150以上もの血圧は120台に下降。ヘモグロビンA1cは、ついに正常値の5.7に。 お酒を飲んだり、大好きな天ぷらも食べていたのに、この結果ですから、これはきっと糖質カット酵母のおかげでしょう。 それから1年後の人間ドックではコレステロール値が222→155、中性脂肪は220→99と改善。体重は85kgから73kgになりました。 その上、しぶとい便通も改善し、肌ツヤまでよくなりました。これは一緒に糖カット酵母を飲んでいる妻も同じで、 目に見えて痩せ、肌ツヤがよくなり、周りから「若い」と言われるようになったとか。 私はお腹のふくらみがまだ気になるので、さらなる改善を目指して今後も続けるつもりです。


■体験談②ヘモグロビンA1cは6.1まで下がった

広島県 小早川隆景さん(仮名・62歳)

半年ほど前、朝起きてみると布団の上に自分の足先の皮と爪が剥がれ落ちて散らばっていました。 それでも足には感覚がなく、痛くもかゆくもありません。 この状態にびっくりして病院に駆け込むと、血液検査の結果、糖尿病と判明。 血糖値は200以上、ヘモグロビンA1cは8.2あったのです。足先に起こった異変は糖尿病が原因でした。 実はその前から予兆はあり、足がむくんで鉛のように重く、手足にピリピリした痛みが出現。 それらも糖尿病のせいだったのです。医師からは即入院を勧められましたが、自力で何とかしたいと思い、 食生活の改善と運動から始めることに。私はお酒が大好きで、1回の飲酒量も相当なもの。 ビール3㍑に焼酎1㍑程度を毎晩飲みほしていたのです。

まず糖質の多いビールを飲むのを止めて、食事も野菜と魚を主体に変更。 ウォーキングを日課にして、朝晩1時間ずつ歩くようになりました。 さらに、「糖質を分解してくれる」とラジオで聴いた糖カット酵母を早速注文。 飲み始めるとガスがたくさん出て、便通も改善されたのです。 それから3か月後に病院に行くと、血糖値が180、ヘモグロビンA1cが7.2まで下がっていました。 少量の薬も飲み始めたのですが、検査数値は1ヶ月ごとに順調に下降。 現在、血糖値が120、ヘモグロビンA1cが6.1となって、糖尿病はほぼ改善。医師も驚くスピードでした。 その上、100kgあった体重もこの半年で20kg減。糖カット酵母が糖質を分解し、 糖尿病改善とダイエットに働いてくれたことは間違いありません。 足先も健康を回復し、しびれやむくみも解消。体が軽く調子が良いのも嬉しいです。