離脱症状を和らげながら禁煙
『禁煙パッチ(ニコチンパッチ)』

禁煙パッチ(ニコチンパッチ)』は、徐々に禁煙するるための「ニコチン製剤」の一種で、 ニコチンをある程度体内に吸収させて、禁煙後の離脱症状をを和らげる 薬です。 禁煙パッチ(ニコチンパッチ)を皮膚に貼ってニコチンを体内に吸収させます。 ニコチンが体内に入りますが、タバコのようにほかの有害物質は含まれていません。 禁煙パッチ(ニコチンパッチ)を使うと禁煙成功率が約2倍になるというデータがあります。

◆使い方・副作用

1日1回、腕・お腹・腰などの皮膚に貼り、すぐに禁煙を開始します。 大・中・小と3種類あり、大きいものから小さいものへと徐々にサイズを替えていき、最終的には貼らずに済むようにします。 少量のニコチンを皮膚から吸収するため、心筋梗塞や脳卒中を起こしたばかりの人などは使用できません。 副作用としては、「皮膚のかぶれ」などがあり、かぶれた場合は、貼る場所を変えて対処します。


販売終了
商品名 ニコダームパッチ
価格 9,600円(税込)
内容量 販売終了
1日分価格 販売終了
原材料 販売終了
販売店 アイドラッグストアー
販売終了

【製品特徴】

アメリカで考案された、「ニコチンをたばこ以外の方法で摂る」ための禁煙パッチです。 煙草をやめられない人は、いわゆるニコチン中毒であるわけですが、ニコチンを煙草以外のものから摂ることで、 まずは「タバコばなれ」を目指します。 ニコダームは 米国FDA(米国食品医薬局)が認めた医薬品です。 現在日本の薬局で直接手に入れることはできません。