女性に人気のアサヒローヤルゼリーSAI48

混ぜもの一切なし!
通常、1粒に含まれるローヤルゼリーの含有量は、600mg〜800mgが一般的。 アサヒローヤルゼリーSAI48の1粒には、なんとローヤルゼリーが生換算で1000mg相当も含まれています。 アサヒローヤルゼリーSAI48は、ストレスによる疲れやイライラ・肌トラブル・大人にきびなどの改善で女性に人気のローヤルゼリーです。


■「アサヒローヤルゼリーSAI48」のこだわり

▼特殊製法でローヤルゼリー100%。1粒に1000mg相当の含有量。
通常、1粒に含まれるローヤルゼリーの含有量は、600mg〜800mgが一般的。 「アサヒローヤルゼリーSAI48」の1粒には、なんとローヤルゼリーが生換算で1000mg相当も含まれています。 この高い含有量が実現したのは、ローヤルゼリー100%素材をそのまま固めることに成功したからなのです。 この技術は、特許出願中!原液から水分を飛ばし、粉末上になったローヤルゼリーに圧力をかけ粒上に製造する技術。 100%で高い含有量のローヤルゼリーをお届けします。

▼てまひまかけた48時間採取。高品質で新鮮なローヤルゼリー。
働き蜂は、女王蜂の候補生(幼虫)のいる「王台」にローヤルゼリーを運びます。 「王台」は、およそ72時間でいっぱいになるため、作業が3日に1度で済み、 たくさんのローヤルゼリーを採ることができる72時間採取が一般的です。 しかし、それでは、幼虫が有用成分を吸収しすぎてしまいます。 有用成分をたっぷりと含んだ48時間採取にあえてこだわりました。 作業は2日に1度、採取量も少なく効率は良くありませんが、 その分、品質の高いローヤルゼリーを採取することができるのです。

▼徹底した管理体制。
ライフアップでは、徹底した管理体制のもと、品質の高いローヤルゼリーを生産しています。 生ローヤルゼリーの採取から工場に保管するまで(全工程1週間以内)厳重に管理し、 厳しい品質検査に合格した原料だけが「アサヒローヤルゼリーSAI48」として商品化されます。 また、より良い商品を作るための生産ラインを徹底し高品質で安全なローヤルゼリー作りに努めています。



●ローヤルゼリーとは?

「ローヤルゼリー」とは、働き蜂の40倍の寿命と言われる「女王蜂」の唯一の栄養源です。 女王蜂は働き蜂にはないさまざまな特徴と能力をもちます。 たとえば体の大きさは働き蜂の約2〜3倍となり、寿命も働き蜂の1ヶ月余りに対して、 3〜4年と30〜40倍も長生きし、毎日約1500〜2000個の卵を産み続けることができます。 この驚異的な生命力を支えている栄養の宝庫がローヤルゼリーです。 通常の働き蜂の40倍の寿命とも言われる女王蜂の唯一の栄養源となっている ローヤルゼリーには、 蜂蜜とは比較にならないほど多くのビタミン類・ミネラル・アミノ酸が含まれています。

【関連項目】:『ローヤルゼリー』



販売終了
商品名 アサヒローヤルゼリーSAI48
価格 8,800円(税込)
内容量 3粒×30袋(1ヶ月分)
成分含有量
【1日分(3粒)】
ローヤルゼリー[生換算](3,000mg)
販売店 有限会社ライフアップ
販売終了