快眠ぐっすり酵素『光風霽月』体験談1

体験談①安定剤も睡眠剤も要らない!ひどかった産後鬱と不眠症が「快眠ぐっすり酵素『光風霽月』」で大改善!
体験談②毎日3粒の「快眠ぐっすり酵素『光風霽月』」で平均5時間眠れるようになり、心も体もスッキリして大満足!


●体験談①不安、不眠、原因不明の頭痛も

鹿児島県 五十嵐淳子さん(仮名・32歳)

娘が2歳になることから、ひどい産後鬱 に悩まされてきました。産後30kgも太り、原因不明の頭痛や不安、不眠に悩むようになりました。 特に子育てにストレスを感じていたわけではなく、出産によるホルモンバランスの乱れによってい体調を崩したのだと思います。 心療内科で安定剤と睡眠剤を処方されましたが、一錠もう一錠と増えていき、しまいには一度に1シート。 薬の種類も十数種ですから、通院のたび両手に大きな袋を2つ抱えて帰ってくるようになりました。 それだけ飲んでも効きません。床についても全く眠くならなず、丸1日眠れないこともしばしば。 眠りたいと必死になって、お酒と薬を交互に飲んだことも、本当はいけないのでしょうが、その時は「眠らなきゃ!」と必死だったのです。 やっと眠れてもすぐに目が覚め、平均で2日で2時間くらいしか眠れませんでした。


◆子供の将来を考え、これに賭けてみた

こんなことでは毎日の生活も成り立ちません。気力が完全に奪われ体がだるくて、幼い娘と遊んであげたくても、できないのです。 幼稚園にはコンビニのお弁当を持たせ、タクシーで送り迎えしていました。お休みの日は家で一日中DVDを見せていました。 何に対しても興味が持てず、横になってボーっとして過ごすだけの毎日でした。掃除機を1ヶ月かけなかったこともあります。 そんな生活が4年続いたある日、幼稚園のママ友に快眠ぐっすり酵素『光風霽月』のことを聞きました。 始めはサプリメントなんて信用していませんでした。でも、このまま薬がどんどん増えていくのも怖かった。 自分がどんどんダメになっていく気がしたし、まだ小さい娘の将来を考えると不安で不安で。 だから、賭けてみることにしたんです。


◆安定剤も睡眠剤ももう要らない

薬を一切やめ、快眠ぐっすり酵素『光風霽月』だけを飲むようにして1日目から手ごたえがありました。 3粒飲んで寝た翌朝、ビックリして「あれ?わたしどうしたの」。大量の薬を飲んでも丸2日眠れなかった私が、 何と自分でも意識しないままにスーッと眠り込んでいたみたいなんです。 それからは、毎日8時間睡眠が可能になりました。朝は目覚ましが鳴る前にパッと起き、お弁当を作り、 掃除と体がっどんどん動くんです。ひどかった頭痛も肩こりもすっかり解消し、ヒステリーを起こすこともなくなりました。 また、薬を大量に飲んでいたことには肌荒れがひどかったのですが、それがすっかりなくなって、 お化粧をして出かけることも増えました。 子供を公園に連れて行ったり、習い事に通わせたり、お友達と約束して出かけることも増えました。 以前はほとんど引きこもり状態だったのですから、本当に別人のよう。 4年ぶりに本当の自分を取り戻すことができたのです。 でも何よりうれしいのは笑顔で子どもに接することができるようになったことですね。 1日たった3粒が、私の人生を変えてくれました。


●体験談②トイレに起きた後もすぐに寝付けます

鹿児島県 赤木春恵さん(仮名・87歳)

農家出身ということもあって、若い頃からそれは一生懸命働いてきました。 おかげさまで大病することもなく息災で、体は大丈夫にできているようです。 でも、一つだけ困ったことがありました。10年ほど前に風邪をこじらせたあとから、なぜか急に夜、眠れなくなってしまったのです。 睡眠時間はよくて3時間、悪いときは一睡もできません。でも、人に相談しても「人間、眠れないということはない。 知らない間に寝ているものだよ」などと言われて、まともに取り合ってもらえません。 眠れないと、朝まで要らないことをグルグルと考えてしまい、翌日は一日中本当に体がきつくて困ります。 体がどうかしてしまうんじゃないのかと不安でした。 実は私の娘は薬剤師なので、不眠のことを相談したのですが、薬は勧めたくない様子でした。 それどころか病院からもらってくる薬も全部確認して、「これは飲んでいい、これはダメ」と仕分けするほど。 やはり薬はいいことばかりではないのでしょうね。

そんなころ、新聞広告で快眠ぐっすり酵素『光風霽月』を見て、「この悩みは誰にもわからない」という言葉に強く共感し、 取り寄せてみることにしました。念のため娘に原料を見えてもらったところ、「いいと思うなら飲んでみたら?」とのアドバイス。 おそらく、これで眠れるようになるとは思っていなかったのでしょうね。 実際、寝る1時間前に3粒ずつ飲み始めてみたところ、はじめのうちは変化が感じられなかったのです。 ところが、3本目の瓶が空になった頃、以前は夜中にトイレに起きてしまうとそれっきり朝まで寝つけなかったのに、 一度起きてもまたすぐに眠れるようになりました。何よりうれしかったのは、朝、心も体もとてもスッキリしていることです。 それまでは3時間眠れればよいほうだったのが、平均して5時間ぐらいに延び、一睡もできないということはなくなりました。 今は、眠れることの幸せをかみしめる日々です。自分に合ったものに出会えて、ありがとうという気持ちでいっぱいです。