快眠ぐっすり酵素『光風霽月』体験談3

体験談①眠りが変わるとよいことだらけ!腰痛・偏頭痛・便秘も解消!忘れたいた熟睡感に感激です。
体験談②快眠ぐっすり酵素のおかげで、母娘二人の不眠が見事解消!第二の人生がスタートします!


●体験談①トイレで何度も目が覚める

熊本県 寺脇康文さん(仮名・57歳)美智子さん(仮名・57歳)

今から5~6年前、ちょうど50歳を過ぎたあたりから眠りにくさを実感するようになりました。 酒を飲まないと眠れないのです。夜中もトイレで何度も目が覚めてしまいます。 朝起きるとどんよりした気持ちで、10分くらい布団でごろごろしてからやっと起きる感じ。 会社に行っても、昼食の後眠くなってしまうし、仕事中も頭がボーッとして冴えません。 車の運転中にハッとすることがよくありました。赤信号の見落としとか、スピードオーバーとか、今考えると恐ろしいことです。 ヘトヘトに疲れすぎて眠れないこともよくありました。ずっと運転していると、緊張状態が続くでしょう? その緊張のまま家に帰るから、体は疲れているのにちっとも眠くなりません。 だから夜中遅くまでずっとパソコンに向かっていました。目が疲れれば眠くなるかなと思って。


◆1週間でスーッと眠れた

でも、快眠ぐっすり酵素『光風霽月』を飲み始めてすべてが変わりました。飲み始めて1週間くらい経ったある日、 自然に眠くなって布団に横になったら、いつの間にかスーッと眠れていたのです。 目覚めて本当に驚きましたよ。5時間くらいしか寝ていないのにスパッと起きられたんですから。 こんな感じは何年も忘れていました。今までは8時間寝ても眠かったので、眠りの質が悪かったのだろうと思います。 また、妻によれば以前はいびきがひどかったそうですし、熟睡できなかったのでしょう。

◆腰痛・偏頭痛、頑固な便秘も治った

今では前日の疲れを翌日に持ち越すことがなく、一晩寝ればすべてリセットできます。 あれこれ悩むこともなくなり、気持ちに余裕が出てきたのか、会社の部下からも「最近、温和になりましたね」 と喜ばれているんですよ。妻も同様に寝付きの悪さに悩んでいたのですが、快眠ぐっすり酵素『光風霽月』を飲み始めてすっかり調子がよくなりました。 私と同じく、飲み始めてわりとすぐに、ある時自然にスッと眠れるようになったそうです。 前は眠りに入るのに1~2時間かかったといいますが、今は1~2分で眠れるそうですよ。 夜中に目が覚めてしまうこともなく、朝はパッと起きられる。以前は昼間に眠くなってお昼寝してしまうこともあったそうですが、 それもなくなったとか。また、朝からテキパキ動けるようになったので、1日が有効に使えるととても喜んでいます。

そして妻の場合はそれだけではありません。年齢とともに腰痛、片頭痛、五十肩といった不調が出ていたのにすべて治ってしまい、 その上、頑固な便秘までも解消したそうです。「毎日ちゃんとお通じがあって、体のどこも痛くない。 ああ、これが普通の健康な体なんだって初めて実感したわ」と言っています。 今はお互い気持ちが前向きになり、快眠ぐっすり酵素『光風霽月』をの飲み始めてから、夫婦喧嘩は一度もしていません。 「お互いを許せるようになったみたい」という妻の言葉通り、家庭に穏やかな空気が満ちています。 落ち着いたら夫婦で海外旅行にも行きたいと話しています。健康のため、平穏で幸せな毎日のため、夫婦の未来のために、 快眠ぐっすり酵素『光風霽月』は本当に欠かせません。


●気持ちが落ち着き、スッと眠れるように

私たちは母娘二人で快眠ぐっすり酵素に救われました。 私は5年前に腎臓癌の手術を受け、術後の不調と更年期が重なって、不眠や体のほてり、だるさ、めまいに悩んでいました。 そのひどさは、20年以上営んでいた美容院を閉店せざるを得ないほどでした。
一方娘は高校2年の時にギランバレー症候群と診断され、高校卒業時には就職できるまで回復したのですが、 震災の影響で夜勤が増えたことにより生活のリズムが狂い、ひどい不眠になってしまいました。 幻聴が聞こえ、病院を受診したところ統合失調症と診断。職場の人や友人が自分の話をしているように感じ、 叫んだり、暴れたりしてしまうのです。 その後、強い薬を飲むことによって幻聴は消えましたが、吐き気やめまいは治まらず、結局娘は仕事を辞めました。 それに加えて母が認知症になり、徘徊するようになって私は本当にくたくたになってしまいました。 でも私はしっかりしなくてはいけない立場。ぎりぎりで頑張っていたころ、快眠ぐっすり酵素を知ったのです。

最初は、娘のためにいいかもしれないと思い、まず自分で飲んでいました。 すると、気持ちが楽になり、眠れるようになったではありませんか。 これは間違いないと思い娘にも勧めたところ、「死にたい」といっていた娘が自然な眠りを取り戻すことができ、 夜9時に寝て朝6時に起きるサイクルが確立してどんどん体調が回復したのです。 吐き気やめまいが消えていき、薬も弱いものに変えることができました。

その後も飲み続けて二人ともどんどん体調がよくなり、私は美容院を再開する予定ですし、娘もまた仕事を始めることにしています。 まだ不安はありますが、「新しい職場にも快眠薬酵素を持っていくから、大丈夫!」と言っています。 娘の笑顔が戻って本当にうれしいかぎり。快眠ぐっすり酵素に出会って生まれ変わった私たち、第二の人生がスタートです。