快眠ぐっすり酵素『光風霽月』体験談2

体験談①定年後に襲われた不眠に「快眠ぐっすり酵素『光風霽月』」で即対応。華道教室も楽しくこなせる!
体験談②飲んだその日からぐっすり!地域の輪の中でどんどん広がる「快眠ぐっすり酵素『光風霽月』」の熟睡効果。


●体験談③睡眠剤の副作用に悩まされて

愛知県 森田一義さん(仮名・64歳)

もともと寝付きはよくない方だったのですが、50歳を過ぎた頃に仕事が3交代制になったことも影響したかもしれません。 24時間稼働の機械を交代で見張らなければならなかったので、どうしても不規則な生活になってしまいます。 そして定年後、さらに寝付きが悪くなってしまいました。布団に入っても全然眠れないまま朝を迎えることもあり、 これはいけないと思い、脳神経外科に行って「とにかく寝かせてください!」と頼み込み、睡眠剤を処方してもらいました。 これを飲むと確かに眠れるのですが、副作用がひどい。頭が痛いし気持ちが悪いし、一日中ボーッとしてしまいます。 辛いのは集中力が落ちて思考力が働かなくなることです。そのうえ、物忘れも激しくなってしまいました。 そこで薬を替えてもらうと今度は効果がなく、また眠れなくなってしまいました。

そんなころに快眠ぐっすり酵素『光風霽月』の広告を見て取り寄せてみたのですが、これが良かったみたいです。 睡眠導入剤と一緒に3粒飲むようにしたらだんだんと眠れるようになったので、思い切って快眠ぐっすり酵素『光風霽月』だけにしてみました。 今では布団に入って1時間以内に寝つけるようになりました。 眠れなかった頃は何をするのもおっくうでしたが、今は違います。 私は20代のころから華道を嗜み、今は家で教える傍ら、連盟長や理事などの名誉職をいろいろ兼任していますが、 以前は華道の会合に行っても、軽く挨拶する程度で済ませていました。 今は積極的に人に働きかけたり、人のために何かするのが楽しいですよ。 教室でも皆さんの笑いをとって盛り上げたりして、楽しく教えています。眠れない時はそれもつらかったのです。 ストレスにも強くなり、嫌なことがあっても割り切れるようになりました。 おかげでよい方向に向かっていると思います。この先の人生にずっと睡眠剤がついてくると思うと、楽しくありませんよね。 快眠ぐっすり酵素『光風霽月』でよい睡眠を手に入れ、食事や運動で健康を維持して楽しく生きていこうと思います。


●体験談④肌に艶も出て嬉しい日々

熊本県 山口もえさん(仮名・76歳)

思えば7~8年前、肩に痛みを感じるようになったころから眠りが浅くなってきたようです。 でも、快眠ぐっすり酵素『光風霽月』を飲んだその日からぐっすり眠れるようになりました。 主人が夜に何度もトイレに行くのですが、以前の私はそのたびに目が覚めてしまっていました。 でも、最近は気付かずに朝まで眠れます。また、最近は目覚めの際にスッキリして、ベッドから出る億劫さがありません。 熟睡できるので疲れにくく、肌に艶が出てきたので、「何か始めたでしょう?」と言われることが多くなりました。 私たちは地域の婦人会の集まりから発展して、有機農法にこだわった野菜やその栽培のための資材を扱うお店をやっています。 集まってくるお客様は環境問題や家族の健康に対して意識の高い方ばかり。 そんな皆さんにも快眠ぐっすり酵素『光風霽月』をお勧めしていますが、お子さんの問題で精神的にまいって眠れなかった方も、 夜1時間ごとに起きてしまうとおっしゃっていた80代の方も、これを飲み始めてぐっすり眠れるようになったそうです。 私の娘も飲んでいますが、更年期ののぼせやふらつき、ひどい頭痛が無くなり、生理痛もすっかり感じなくなったそうです。 私の娘を含め、快眠ぐっすり酵素『光風霽月』を飲まれた方はみなさん、熟睡効果を実感されているので、お勧めする私としても、 大変うれしく思います。快眠ぐっすり酵素『光風霽月』のように質の良い酵素は、不眠や心身の不調を改善するのに大変役立つ! 私の周りで体験者の輪が広がっていることが、このことをしっかり物語っていると思います。