「玉ネギ皮茶」体験談3

体験談①ヘモグロビンA1cが着実に落ち、だるさが消えて気分も爽快に!2ヶ月目で効果が現れました。
体験談②玉ネギ皮茶で暗い闘病生活が一変しました!300超えの高血糖が153に!
体験談③血糖値130から90へ、ヘモグロビンA1cが6から5.2、血圧も正常値、肩こりも消えた!


■体験談①食事制限なしでヘモグロビンA1cが落ちた

千葉県 藤田東湖さん(仮名・76歳)

健康には自信があったのに、5年前に糖尿病と診断され、以来毎月お医者さんに通っています。 食前血糖値は80~90で安定していますが、ヘモグロビンA1cが高いのが特徴で、ちょっと油断するとどんどん上がってしまうのです。 最高で7.5まで行ったことがありました。原因は、私の甘いもの好きのせいだと思います。 お寺では、皆さんからしょっちゅう和菓子を頂くので、あんこに目がない私はついつい食べてしまい、 それで血糖値が上がったのでしょう。例えば、朝におまんじゅうを一つ食べたら、昼に二つといった具合。 私はお酒は飲みませんので、甘味好きが原因であることは間違いないでしょう。 玉ネギの皮が糖尿に良いということが効いたことがありましたが、自分で玉ネギの皮を集めたり乾かすのは面倒。 そんな時に健康雑誌の糖尿病特集で、『玉ネギ皮茶』を知り、取り寄せてみました。

効果は飲み始めて2ヶ月目に現れました。ヘモグロビンA1cが7.5から一気に6.5に下がったのです。 食事制限は特に何もしていないので、『玉ネギ皮茶』の効果であることは明らかです。 ヘモグロビンA1cが下がって以来、体のだるさが無くなり、気分は爽快そのもの、 この年齢で足腰の痛みもなく元気いっぱいです。現在も着実に数値は下がり続け、6.3で安定していますが、 運動っも頑張って5点台にまで下げたいものです。住職という仕事柄、皆さんのためにいつまでも元気でいたいから、 これからも飲み続けます。


■体験談②

群馬県 半沢直樹さん(仮名・70歳)

数年間、血糖値を下げる薬を飲み続けてきました。高いときは300を超え、ヘモグロビンA1cも8%を超えていました。 ところが、娘が送ってくれた玉ネギ皮茶で暗い闘病生活が一変しました。 試しに薬を併用して飲み始めたところ、血糖値は230まで下がり、今までにない回復ぶりを見せました。 最近の数値は153にまで改善され、ヘモグロビンA1cも6.3%と、今までにない数値で驚きました。 薬も徐々に減らしていただき、今は「もう要りませんね」と医師に言われるほどで、先生も私の回復ぶりに驚いているようです。 これからも、ずっと飲み続けていきたいと思っています。


■体験談③

埼玉県 由紀さおりさん(仮名・67歳)

数年前に白内障の手術をして以来、体の衰えを自覚するようになりました。 健康診断でも血糖値が高いと注意されていましたが、昨年初めて糖尿病予備軍と言われてしまいました。 そのときの数値は空腹時血糖値が130、ヘモグロビンA1cが6%という結果。 「まだ糖尿病ではないが、一歩手前まで来ているから、注意が必要」との診断で、健康への不安は増すばかりでした。 食事に注意してもあまり血糖値は下がらず、サプリメントなどにも手を出しましたが結果が出ません。 しかし、知人に紹介された玉ネギ皮茶を1日1杯飲んでみたら、ビックリするほどの効果を感じることができました。 空腹時血糖値は90、ヘモグロビンA1cも5.2にまで下がって現在に至っています。 血圧も上が115、下が80で正常値に入り、気になっていた肩や首のコリもいつの間にかなくなり、頭痛も消えました。 1日1杯でここまで回復できるとは、嬉しい限りです。夫婦で飲み続けていこうと思います。