「玉ネギ皮茶」体験談1

体験談①玉ネギ皮茶で2日で血糖値が120から98にダウン!体も軽く、疲れにくくなりました。
体験談②玉ネギ皮茶で空腹時血糖230から90へ、ヘモグロビンA1cが6から5.2、血圧も正常値、肩こりも消えた!
体験談③玉ネギ皮茶で180を越していた血糖値が105~110と驚くほど回復!これで大病も予防できると確信!


■体験談①飲み始めて2日目で効果が現れた

 青森県 阿川佐和子さん(仮名・62歳)

2年前に体調が悪くなり、病院で調べてもらったところ、血糖値が高いと指摘されました。 当時の血糖値は空腹時が120、食後2時間後が160、またヘモグロビンA1c値は6.1%。 血圧は上が160で下が105と、いずれもよくない数値でした。 その頃は休んでも休んでも疲れが抜けることなく、何となく体が重い、だるい日々でした。 のどが渇くので水分をたくさん摂ってしまうせいか、夜中に何度も目が覚めてしまい、つらい毎日でした。
病院では血糖値と血圧を下げるように、たくさんのお薬が処方されました。 それまで薬とは無縁の生活だったので、ひどく落ち込んだことを思い出します。 合併症のリスクもかなり高くなると説明されて怖くなり、しばらくはちゃんと薬も飲んでいましたが、 いつの間にか飲まなくなってしまいました。食事と運動で何とかしたいと思っていたのです。 でも、毎朝計るようになった血圧は一向に下がらず、不安がつのる一方でした。

そんなころ、知人に紹介されて玉ネギ皮茶を飲み始めました。 濃い目に出して飲むとよいと勧められたので、その通りにして毎朝1杯、寝る前にも1杯飲んでみました。 すると、2日目の朝、血圧が143まで下がっていたのです。朝の目覚めもここ数年なかったほどの気持ちよさで、 体も疲れにくく軽くなったようで本当にびっくりしました。 先日の検診では、空腹時血糖値が98、食後2時間後が132、ヘモグロビンA1c値は5.3%まで下がり、血圧も上が128、 下が86まで改善されていました。それだけでなく、コレステロール値や中性脂肪値も全て異常なしといわれ、 本当に感謝しています。毎日元気に過ごせて、将来の健康不安もなく生きられることは何よりありがたいことです。


■体験談②

香川県 石川秀美さん(仮名・67歳)

数年前に白内障の手術をして以来、体の衰えを自覚するようになりました。 健康診断でも血糖値が高いと注意されていましたが、昨年初めて糖尿病予備軍と言われてしまいました。 その時の数値は空腹時血糖値が130、ヘモグロビンA1cが6%という結果。 「まだ糖尿病ではないが、一歩手前まで来ているから、注意が必要」との診断で、健康への不安は増すばかりでした。 食事に注意してもあまり血糖値は下がらず、サプリメントなどにも手を出しましたが、結果が出ません。 知人に紹介された「玉ネギ皮茶」を1日1杯飲んでみたら、ビックリするほどの効果を感じることができました。 空腹時血糖値は90、ヘモグロビンA1cも5.2にまで下がって、現在に至っています。 血圧も上が115、下が80で正常値に入り、気になっていた肩や首のコリもいつの間にかなくなり、頭痛も消えました。 1日1杯でここまで回復できるとは、うれしい限りです。夫婦で飲み続けていこうと思います。


■体験談③

佐賀県 東郷平八郎さん(仮名・61歳)

昨年、糖尿病との診断を告げられ通院を開始、薬も飲み始めました。 当時、空腹時血糖値は180を超す値だったのですが、薬を飲むと120程度まで下がり、食後2時間血糖値は160程度まで回復しました。 でも薬を飲むのをさぼるとてきめんで、血糖値がまた上がり始めてしまいます。 薬を飲んでいる以上は一安心だとホッとする一方、これからも生涯、薬を飲み続けなければならないのかと思うと、 いやな気持になることもありました。
そんな毎日でしたが、知人に勧められた「玉ネギ皮茶」を飲むようになってから、空腹時血糖値は105から110、 食後は150と、信じられないほどに回復しています。ヘモグロビンA1cも、7.4%あったのが5.9%まで落ちました。 先生もすごい回復ぶりだと驚いています。これで、近い将来起こるかもしれないと不安だった大病も予防できると確信し、 毎朝1杯欠かさずに飲み続けています。