「玉ネギ皮茶」体験談2

体験談①空腹時血糖値130から90へ!ヘモグロビンA1cが6から5.2、血圧も正常値、肩こりも消えた!
体験談②300を超えていた高血糖が薬いらずの153まで下降!ヘモグロビンA1cも劇的改善!
体験談③240だった血糖値が113まで落ち大喜び!薬を止められて大満足!
体験談④濃い目に煮出して毎日飲んで薬なしでも数値が正常値に!血圧も下がって大満足です。


■体験談①

山形県 高橋恵子さん(仮名・67歳)

数年前に白内障の手術をして以来、体の衰えを自覚するようになりました。 健康診断でも血糖値が高いと注意されていましたが、昨年初めて糖尿病予備軍と言われてしまいました。 その時の数値は空腹時血糖値が130、ヘモグロビンA1cが6%という結果。 「まだ糖尿病ではないが、一歩手前まで来ているから、注意が必要」との診断で、健康への不安は増すばかりでした。 食事に注意してもあまり血糖値は下がらず、サプリメントなどにも手を出しましたが結果が出ません。 しかし、知人に紹介された「タマネギ皮ポリフェノール茶」を1日1杯飲んでみたら、ビックリするほどの効果を感じることができました。 空腹時血糖値は90、ヘモグロビンA1cも5.2にまで下がって現在に至っています。 血圧も上が115、下が80で正常値に入り、気になっていた肩や首のコリもいつの間にかなくなり、頭痛も消えました。 1日1杯でここまで回復できるとは、嬉しい限りです夫婦で飲み続けていこうと思います。


■体験談②

石川県 半沢直樹さん(仮名・70歳)

数年間、血糖値を下げる薬を飲み続けてきました。高いときは300も超え、ヘモグロビンA1cも8%を超えていました。 ところが、娘が送ってくれた玉ネギ皮ポリフェノール茶で暗い闘病生活が一変しました。 試しに薬を併用して飲み始めたところ、血糖値は230まで下がり、今までにない回復ぶりを見せました。 最近の数値は153にまで改善され、ヘモグロビンA1cも6.3%と、今までになり数値で驚きました。 薬も徐々に減らしていただき、今は「もう要りませんね」と医師に言われるほどで、先生も私の回復ぶりに驚いているようです。 これからも、ずっと飲み続けていきたいと思っています。


●体験談③

東京都 浅田美代子さん(仮名・70歳)

ヘモグロビンA1cが9.3%、血糖値240という数値で糖尿病の診断を受け、約3年闘病生活を送ってきました。 増え続ける薬に疑問を感じ病院の待合室でタマネギ皮ポリフェノール茶を知り、試してみました。 すると3日目で血圧が120代の前半に、血糖値も空腹時113、食後138に降下。 薬も定期的に検査して異常があるときだけ飲めばよいことになり、今はお薬ゼロです。 大病リスクが軽減され最高の気分です。


■体験談④

岡山県 岡崎聡子さん(仮名・66歳)

1年ほど前に空腹時血糖値130、ヘモグロビンA1cが8.9という、糖尿病と言える数値が出ました。 食事に気を付けてよく歩き、毎月期待して検査に臨みましたが、変化なし。 そんな中、友人の勧めでタマネギ皮ポリフェノール茶を濃いめに煮出して毎日飲んだところ、 血糖値119、ヘモグロビンA1cも6.7にまで改善しました。 しばらく薬と併用していましたが、今は薬なしで正常値に収まっています。 血圧も下がって良いことばかりです。