「玉ネギ皮茶」体験談4

体験談①240だった血糖値が113まで落ち大喜び!薬を止められて大満足!
体験談②境界型糖尿病でも三ヶ月で血糖値正常化!体重も6kg落ちた! 体験談③玉ネギ皮茶で医者もびっくりするほどA1cが落ちて大喜び!このお茶に出会えて感謝!
体験談④玉ネギ皮茶でヘモグロビンA1cも血糖値も薬に頼らず正常化!血圧も改善!
体験談⑤血糖値がグングン落ちていき2ヶ月後の検診が今から楽しみ。ヘモグロビンA1cも6へと大改善!


■体験談①

千葉県 宮崎美穂さん(仮名・70歳)

ヘモグロビンA1cが9.3%、血糖値240という数値で糖尿病の診断を受け、約3年闘病生活を送ってきました。 増え続ける薬に疑問を感じ病院の待合室で玉ネギ皮茶を知り試してみました。 すると3日目で血圧が120台の前半に、食後血糖値は138に降下。薬も定期的に検査して異常があるときだけ飲めばよいことになり、 今はお薬ゼロです。大病リスクが軽減され最高の気分です。


■体験談②

山形県 田中絹代さん(仮名・72歳)

境界型糖尿病と診断されてどうしようかと思っていたころ、雑誌の広告で知った「タマネギ皮ポリフェノール茶」を 取り寄せてみました。3ヶ月飲むと血糖値は112の正常値に、ヘモグロビンA1cは6.0から5.6に。 血圧も130~140ぐらいだったのが120に落ち、薬の服用を止めることができました。 また、体重も6kg落ち、お腹周りが10cmも減少し、洋服がダブダブになって体が軽くなり、いいことだらけです。


■体験談③

山口県 岸田京子さん(仮名・69歳)

玉ネギ皮茶に出会って本当に良かったです。以前の検査ではヘモグロビンA1cが7.5、血糖値が149だったのですが、 先回はそれぞれ6.3と122まで下がりました。特にA1cの落ち方が大きかったようです。 この結果に先生は「薬でここまで下がるかなあ」とつぶやいておられ、内心、玉ネギ皮茶のおかげと喜んだ私。 親類にも勧めましたが、効果が出ているようで喜んでいます。


■体験談④

東京都 星亨さん(仮名・62歳)

糖尿病予備軍といわれ生活習慣を見直しましたが数値は一向に改善せず。 「さらに悪化したら薬を」と言われショックでした。 しかし家内に勧められた玉ネギ皮茶を飲んで半年、空腹時血糖値が125から105、食後血糖値は190から130と大改善しました。 ヘモグロビンA1cも5.5%の正常値になり、血圧も上160、下95あったのが135と85まで落ち、完全な正常値まであと一歩。 これからも飲み続けます。


■体験談⑤血糖値も血圧もよりペースで下降

東京都 今井美樹さん(仮名・69歳)

昨年の年末、慌ただしいさなかに急にフラフラになり、グルグルとめまいがしたので慌てて病院へ駆け込んだところ、 糖尿病と言われて、びっくりしました。それまでにも一度めまいを経験したことはあったのですが、 耳鼻科を受診して「異常なし」と言われており、まさか糖尿病だなどとは思ってもみなかったのです。 検査を受けたら血糖値は190、血圧は150~160という結果で、降圧剤が処方されました。 しかし、新聞で見たタマネギ皮ポリフェノール茶を入手して飲み始めたところ、驚いたことに高かった血圧がすぐさま正常値に なりました。そして4月にはもっと回復し、血圧の薬を一日おきに減らすことができました。 さらに6月には、先生から「もう、この薬は飲まなくていいですよ」とうれしい言葉をいただきました。 血圧は118まで落ち、血糖値もかなりよいペースで落ちて130ぐらい。ヘモグロビンA1cも8から7、そして6へと順調に推移しています。 現在は血糖の薬を飲み忘れるほど調子がよく、めまいやフラフラも起きません。 このように、数値がどんどん落ちていくので2ヶ月後の検査が楽しみです。 毎朝欠かさずに飲んでいますが、これからも健康のためにずっと飲み続けていくつもりです。 友達二人にも教えてあげたところ、二人とも早速取り寄せて飲んでいるようです。 私も驚いたタマネギ皮ポリフェノール茶の力を、ぜひ多くの方に知っていただきたいと思います。