『アカシアポリフェノール』体験談5

体験談④アカシアポリフェノールのおかげで、1ヶ月で高血糖返上できた!好物のおまんじゅうもいただけます。
体験談⑤薬に頼らず糖尿病快方!口渇なし!高血圧も安定してアカシアを一生頼ります。
体験談⑥母の高血圧180が改善し、めまいと耳鳴りも一掃!アカシアに母娘で大感謝!


■体験談①薬のお世話にならずに済んだ!

埼玉県 山田邦子さん(仮名・75歳)

空腹時血糖値が120あって、糖尿病の予備軍と指摘されたのは、半年前に健診を受けたときのこと。 母と兄が糖尿病で苦しんだ姿を見ていたことから、私もか!と大きなショックを受けました。 その直後、雑誌の記事でアカシアポリフェノールのことを知り、高血糖が目覚ましく解消したという体験談に、私の眼は釘付けに。 とにかく、これを試そうと即決したのです。祈るような思いでアカシアポリフェノールを飲み続けて、 1ヶ月後に再びの血液検査となりました。すると、血糖値は106の正常範囲内に改善しており、ヘモグロビンA1cも6.0で 心配なしとの大朗報。「ああ、よかった~」と私は心から安堵をしたのです。 薬のお世話になることなく、糖尿病から抜け出すことができたのは、迷うことなくアカシアポリフェノールを飲んだおかげでしょう。 一時は72kgあった体重も、68kgまで減っておりますし、アカシアの減量効果に今後ますます期待しています。 年齢的なこともあり、肉や揚げ物の食べ過ぎには気を付けますが、大好きなおまんじゅうは、これからもおいしくいただきたいもの。 アカシアポリフェノールがあれば、甘いものと縁を切らずに済むぞと自信が湧いています。


■体験談②毎日3kmを早歩きしても疲れは残らない

山口県 毛利輝元さん(仮名・87歳)

40歳のときに糖尿病を指摘されながら、病院通いを怠けていた私。日本酒や焼酎とは縁が切れず、まんじゅうも好きなだけ。 そのため、70歳のときにヘモグロビンA1cが7.6となり、問答無用で治療開始となりました。 しかし、胃腸がもともと弱い私は、薬の服用は気が進みません。そこで、糖尿病の自力改善策を探って、 1年半前に知ったのがアカシアポリフェノールです。その成果は期待通りで、アカシアポリフェノールを半年飲んだころから、 体が軽く一変しました。日課である関門海峡の人道トンネル・ウォーキングで、2往復・3kmを早歩きしても翌日に疲れが残りません。 朝方にひどかった喉の渇きも消えて、右の耳下と鼻の横のアザも1年で消えました。 これは赤紫色で指先大ほどもあり、時にむずがゆく、やはり高血糖が原因だろうかと気にしていたのです。 ヘモグロビンA1cも6.9~7.0に下降しており、再上昇の兆しもなし。ご飯やお菓子の暴食は禁じていますが、 好きなものを美味しくいただいております。一時期は上180・下90あった血圧が、今や上130・下60に安定していることも 私にとって大いに朗報です。アカシアポリフェノールがなければ、医師にきつく言われて、薬を服用せざるを得なかっただろう。 一生頼るのはアカシアしかない。これが率直な心境です。


■体験談③冷え性まで退散して、電気毛布も靴下も無用

大阪府 青田典子さん(仮名・50歳)

毎日飲んでねと、81歳の母にアカシアポリフェノールを手渡したのは1年ほど前。 持病である高血圧が少しでも良くなれば、という思いからでした。 病院の薬を服用しながらも、母の血圧は時に180まで上昇。 そのせいか、めまいや耳鳴りに悩まされるようになっていました。 夜、布団に寝ていると、天井が回るようなめまいに襲われて、とても怖いというのです。 そこで、アカシアポリフェノールに母娘で期待をかけたところ、その成果はまさに満点。 3ヶ月ほどでめまいと耳鳴りが治まって、同時に血圧も着々と下降していったのです。 現在では120前後に安定しており、これならば十分に合格点。 同時に冷え性も和らいで「寒い、寒い」とこぼすことが無くなりました。 電気毛布と靴下なしでも、夜はゆっくり眠れるそうです。 実は私自身、アカシアポリフェノールを愛用しており、以前は貧血気味で白っぽかった顔がほんのりとピンク色に。 爪の先までよくなって、先が割れることが無くなりました。 今ではすっかり、アカシアポリフェノールは母娘の健康の秘訣で、旅行先にも持参しています。 母は「つい飲み忘れると、体がしんどくてめまいがする」とのこと。 まだまだ達者でいてもらって、将来、孫の顔も見てもらうためにも、アカシアポリフェノールは手放さないという思いです。