毒出し酵素

熱を加えていない生きた酵素『毒出し酵素』でドロドロネバネバ血液かたちまち浄化!
脳梗塞・心筋梗塞・糖尿病が全快!!麻痺が消失!血圧血糖値が大改善!!


■ドロドロネバネバ血液

脳梗塞・心筋梗塞はドロドロネバネバ血液で起こる

脳梗塞心筋梗塞は、 命を落とすリスクが高いことで知られている疾患です。 幸い助かったとしても、麻痺や言語障害などの後遺症が生じやすく、その後の人生を大きく変えてしまう油断ならないものです。 脳梗塞と心筋梗塞は血管性疾患ともいわれ、傷ついた血管が原因となって生じます。 そして、血管の損傷は、ドロドロネバネバに汚れて質の落ちた血液が引き起こすのです。 ドロドロネバネバ血液が引き起こすトラブルは、血管性疾患だけではありません。 糖尿病高血圧高脂血症 といった生活習慣病のほか、癌の発症にもドロドロネバネバ血液が関わると言われています。 ですから、「脳梗塞や心筋梗塞、糖尿病などの生活習慣になりたくない」、もしくは「現在闘病中で、 麻痺などの症状を改善したい!」と真剣に願うのなら、血液の改善が必須となります。 では、ドロドロネバネバ血液を改善し、サラサラと流れる質の良い血液にするにはどうしたらいいのでしょうか?


●生きた良質な酵素だけが血液を改善

長年の研究によって得られた答えは、「酵素」を摂取すること。酵素の摂取は血液を浄化して質を良くし、 脳梗塞や心筋梗塞などの多用な疾患を予防・改善する、最も着実で安全な方法なのです。 とはいえ、どんな酵素でもよいというわけではありません。酵素は熱に弱く、50℃以上の熱で破壊され、 活性力をほぼ失うという性質を持っています。ところが、残念なことに市販の酵素のほとんどは、 製造過程で何らかの熱を加えられているのが現状です。 例えば、ドリンクタイプや液状の場合、食品衛生法によって加熱が義務付けられていますし、 錠剤やソフトカプセルの酵素は、整形の際に高温が加わっています。 こういった加熱製造を経た酵素は、いわば「命を失った酵素」。血液浄化の効力はほぼ望めないでしょう。 酵素を摂ってドロドロネバネバ血液を改善したいのなら、高い活性力を有する「生きた良質な酵素」を選ぶのがポイント。 以下の3つの条件をクリアしたものをぜひ選んでください。

▼三大酵素力が間違いなく高いレベルである
たんぱく質を消化・分解するプロテアーゼ、脂肪を消化・分解するリパーゼ、炭水化物を消化・分解するアミラーゼを 多く含有、その活性力が優れているか。

▼製造過程で加熱処理がされていない
酵素の活性力を著しく低下させる製造法を行っていないか。

▼酵素力などが、医学的・化学的に証明されている
大学や研究機関などの第三者機関によって実績や研究を行い、結果をきちんと公表しているか。

なお、材料となる野菜や穀物の種類が多いものの方が、よい効果を得られるように思うかもしれません。 しかし、酵素の効力は材料の数では変わらないのだとか。厳選された素材を、酵素力を壊さない最良の方法で製造した 「生きた良質な酵素」を選ぶことが重要なのです。 これらの条件を満たしているのが、「まったく熱を加えない独特な発酵技術」という画期的な製法により、 日・中・韓の3か国で特許を取得している『毒出し酵素』です。 穀物などの自然素材を原料とし、製造時に熱が加わることが全くないので、酵素はパワーを落とすことなく生き続け、 並はずれて高い酵素活性力を発揮します。


●摂取30分で血液を浄化する毒出し酵素

毒出し酵素は、摂取後僅か30分ほどで血液中の余分な不純物を分解・代謝。 血液は見る間に浄化され、質の良い状態へ改善されていきます。 すると、血液の流れがよくなり、栄養や酸素、ホルモンがきちんと運搬されることに加え、老廃物の処理や排泄もスムーズに、 白血球は大きく活発になって免疫力も向上。癌や病原菌などに対する抵抗力までもが活性化します。 そもそも人間の体は「体内酵素」という酵素を作る機能を備えています。 しかし、生産量が決まっているうえに、加齢とともに減少していきます。 また、肉や加工食品の摂取、運動不足などが原因で体内酵素を浪費し、年齢にかかわらず酵素不足に陥っている方も少なくないのです。 酵素が不足すれば、血液の質は落ち、体のすべての機能が軒並み低下。そのため、「酵素が枯渇するときが死ぬとき」 ともいわれています。健康な体を維持するため、アンチエイジング(抗老化)のためには、体外から、毒出し酵素のような 「生きた良質な酵素」を積極的に摂取する必要があるのです。 酵素はアミノ酸から成り立っていますが、人間の体にとっても、アミノ酸は重要な存在です。 人間の体は20%がタンパク質からできており、体内のタンパク質は20種類のアミノ酸によって構成されています。 この中の9種類は必須アミノ酸と呼ばれ、体内では十分な量を合成できず、栄養分として外から吸収しなければなりません。


●優れた酵素力を支えるアミノ酸量約157倍!

昨今、アミノ酸の中で注目されているのが「チロシン」と「フェニルアラニン」という成分。 チロシンは、脳と神経細胞の間で信号を伝達する役目をする神経伝達物質であるアドレナリンやドーパミンの原料であり、 ドーパミンが不足すると、パーキンソン病の原因になると言われています。 また、フェニルアラニンも神経伝達物質の原料となり、鬱症状を解消し、気分を高揚する働きを有しています。 そして、年々増加する認知症や鬱病には、これらのアミノ酸由来の神経伝達物質が深く関わっているのではないかと 考えられているのです。毒出し酵素は、必須アミノ酸をはじめ、多種のアミノ酸が豊富であることが鈴鹿医療科学大学での 分析によって確認されています。他のものに比べ、最大157倍もアミノ酸を含んでいるのです。


●鬱・認知症など多様な疾患の改善に高い効果!!

毒出し酵素は、神経伝達物質に大きな影響を与えるチロシンやフェニルアラニンも多く含有しているため、 認知症や鬱病にも大きな効果が期待できるでしょう。実際に、認知症を患う愛飲者のご家族からは、 「毒出し酵素の摂取で改善が見られた」との報告が寄せられているそうです。 アミノ酸を豊富に含有し、優れた酵素力を持つ毒出し酵素は、脳梗塞・心筋梗塞の再発防止や麻痺などの後遺症の改善、 重篤な糖尿病や高血圧の改善に高い効果を得ています。また、白内障の改善が見られたとの声も、届いているのだとか。 京都府立医科大学の実験では癌抑制に、鈴鹿医科大学らの研究チームが行った実験では痛風と関わる尿酸値の低下に、 それぞれ毒出し効果が作用することが判明しています。 毒出し酵素は、「今、疾患を抱えて悩んでいる方に最適なサプリメント」です。 血液と酵素について研究を重ねてきた医学博士も、自信を持って奨めています。