クリルオイル体験談2

体験談@クリルオイルで指の痛みとこわばりが1ヶ月で消失!膝痛・肩こりも全部退散!
体験談A腱鞘炎の痛みが2週間で消えて、疲れ目と頭痛も退散!クリルオイルは私のお守り!
体験談B夜も眠れない肘の激痛がクリルオイルを1ヶ月飲んで大改善!ゴルフも再開できる!
体験談C古傷の右手首の痛みがクリルオイルの摂取1週間で消失!バーベル運動もOK!


■体験談@ペンを持つときも指に力が入る

群馬県 榊原郁恵さん(仮名・54歳)

右手の親指と小指を曲げると、第一関節辺りが痛むのが私の悩みの種でした。 書き物でペンを持つたびに痛いので、力が入れづらいのです。 そのうちに、普段から指が強張るようになって、まるでリウマチの症状です。 年齢的にこんな不調が現れるのは仕方がないのかと、諦め半分の気持ちになりました。 そんな時にクリルオイルのことを知って、物は試しと飲み始めたのです。 すると、2週間もしたころに、ペンを持つときの指の痛みが和らいできたことを実感。 その後もどんどん痛みは軽くなって、1ヶ月が過ぎた頃には、ほとんど違和感なく書き物ができるようになりました。 クリルオイルを飲む前の指の痛みを10だとしたら、今はせいぜい1〜2くらいでしょう。 強張りもきれいに取れて、ペンを持つときに指に力が入るし、曲げ伸ばしも楽々できます。 嬉しいことはまだ続いて、クリルオイルのお世話になっているうちに、膝の痛みまですっかり消えたのです。 以前であれば、1時間ほど立ち仕事をした後、歩きだそうとすると膝が痛んで、曲げ伸ばしがつらかったもの。 この膝の不快感が無くなり、スッスッと軽々と足が運べるようになりました。 しつこい肩こりと頭痛から解放されたのも、クリルオイルを飲んでからのこと、関節の痛みから筋肉のコリまで、 まんべんなくほぐしてくれるのがありがたいです。クリルオイル一つで体のあちこちがグンと楽になりました。


■体験談A指を早く動かすパソコン作業も快調

東京都 関根真理さん(仮名・25歳)

仕事でパソコンを使うことが多いせいか、体に疲れがたまると右手の手首が時々痛むことがありました。 腱鞘炎かなと思いながらも我慢しているうちに、とうとうその痛みが消えなくなったのです。 指先を少し動かしただけで、手首にズキンと痛みが走ります。湿布薬を貼りましたが、痛みは一時的にしか和らぎません。 この窮地から救ってくれたのがクリルオイルで、飲み始めて1週間で痛みが大幅に和らいで、パソコン作業がグンと楽に。 そして、クリルオイルを2週間飲み続けた頃には、指をどれだけ早く動かしても、手首は全く痛まなくなったのです。 さらに私が喜んだのが、パソコンの画面を長時間見続けたときの目の疲れと、頭痛から解放されたこと。 特に私の場合、眉をしかめる癖があるのか、眉を動かす筋肉がこってくると、決まって頭痛が起きていました。 クリルオイルは筋肉のコリを防ぐそうなので、それが原因になる頭痛も自然に起きなくなるのでしょう。 肩こり知らずになったのも、同じくクリルオイルの成果だと思います。


■体験談B一晩で痛みが軽快して朝までぐっすり!

長野県 峰 竜太さん(仮名・69歳)

高校時代は卓球、その後にテニス、さらに最近はゴルフと、私はこれまでの人生でスポーツと縁を切ったことがありません。 ところが、3ヶ月ほど前から右の肘が痛むようになり、ゴルフのクラブを振るどころではなくなりました。 夜、布団に入って後でも、寝返りの拍子に肘が痛んで、目が覚めることもしばしば。 そうなると、朝の目覚めもスッキリしないのです。整形外科の検査では骨には異常がなく、ゴルフエルボー(ゴルフ肘)と 診断されました。若い頃から卓球やテニスで汗を流して、肘に負担をかけ続けたツケなのかもしれません。 病院からは湿布を出されて、さらに電気治療のために通院することになりました。 けれども、夜も目が覚める激痛が収まる気配はなく、困り果てていたところ、クリルオイルの評判を聞いたのです。 これを実際に飲んでみて、驚かされたのは早くも翌日の朝でした。思い返すとその晩は肘の痛みで眠りを妨げられることが一度もなし。 肘に触ったり、少し動かしてみると、確かに痛みがグンと引いてきます。 その後も、私の肘は回復の一途をたどって、椅子を動かすなど日常の動作が痛みなしで行えるように。 クリルオイルを飲んで1ヶ月が経ったころには、痛みの程度は10分の1くらいに減りました。 このまま時間が過ぎれば、着実に完治に向かうという手応えがあります。 自然にゴルフにも意欲が湧いてきて、庭で素振りを再開しました。 肘の調子に不安はなく、練習場やコースに出かける日も遠くなさそうです。 クリルオイルを飲んでいると、体の疲れやだるさが残らないのも嬉しいこと。 これは自宅に常備して、妻がどこか痛いといったときには、すぐに勧めるつもりでいます。


■体験談C曲げ伸ばしをしても違和感なし

三重県 福島正則さん(仮名・34歳)

10年ほど前、格闘系のスポーツをやっていた時に、右の手首を痛めたことがありました。 この時、治療もおざなりにしたためか、手首周辺に硬さが残ってしまったのです。 そして就職後、肥満解消のために運動を再開しようと、バーベルを持ち上げてみたところ、手首に痛みが走って中止。 それから5日が過ぎてても、痛みが治まる気配はありません。 古傷をまた故障したかとがっかりしましたが、この時にクリルオイルを知人から勧められたのです。 その実力に感心したのは、クリルオイルを飲んでほんの4日。10年間ずっと硬かった手首の周りが、気付くと軟らかくほぐれていたのです。 そして、7日目には痛みもきれいに消え去り、手首を前後に伸ばしても、違和感すら感じないほどになりました。 そこで、試しにとバーベルを持ち上げてみると、やはり痛むことはなし。 一通りのメニューを終えた後、手首がうずいてくるということもなく、クリルオイルのおかげで古傷が完全回復することができました。