不眠症改善に『セロトアルファ』

セロトアルファ』は、脳内で作られる神経伝達物質セロトニンを増やします。 セロトニンは鎮痛・催眠・精神安定などの効果があり、睡眠ホルモンのメラトニンに変化し眠れるようになります。


■セロトアルファ

『セロトアルファ』の主成分は今注目を集めている「大麦醗酵酵素」です。 この大麦醗酵酵素はメンタルケアにはとても重要なのです。 心の病・心の問題は、ドーパミンやセロトニン・ノルアドレナリンといった「神経伝達物質」が関係するということで、 おおよそ脳の中の物質の現象として説明されています。 この「神経伝達物質」が、脳の神経と神経との間をスムーズに伝達されればよいのですが、 この伝達が十分に機能しない(過剰又は不足)場合、様々な問題が生じることになります。

▼セロトニンの役割
万能の調整役としてのセロトニン。オーケストラでいえば指揮者。
限定された特別な役割を担っているのでなく、脳全体の一つの状態を作っていると考えられる。 「うつ」はセロトニン神経の活動が弱ってセロトニンが不足するために起こる。

▼アドレナリン、ノルアドレナリンの役割
意欲と生きるために必須の神経伝達物質。
脳はもとより、全身の活動源であり、「元気の素」。両者は絶えず混ざって分泌される。

▼ドーパミンの役割
中枢神経系に存在する神経伝達物質で、ノルアドレナリン・アドレナリンの前駆体。


●麹(酵素パワー)の活用

大麦醗酵酵素が主成分となっている「セロトアルファ」は、活きたまま、麹菌をカプセルの中に閉じ込めました。 麹には、酵素がたっぷり!不足がちな酵素を補えます。 ビタミン、たんぱく質などの必要な栄養がきちんと補給されていても、この栄養を分解し、 必要なエネルギーに変えるための酵素が不足していると、代謝機能がうまく動きません。 酵素は、熱に壊れやすいうえ、年齢と共に体内で作られにくくなるため、補助食品などから、効率よく補給してあげることが大切です。


●焼成カルシウムの持つ抗酸化還元パワー

セロトアルファは大麦醗酵酵素の他にもすごい成分が入っています! 特許の焼成カルシウムは、特殊製法により、マイナス水素イオンを多量に吸着させることが可能となり、 長時間にわたり酸化還元作用が継続されることが確認されています。 また、ゼオライトは、体の「PH」レベルを整えます。 「セロトアルファ」は、特許のカキ穀焼成カルシウムを配合しています。


▼アイシー製薬株式会社『[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント「セロトアルファ」』

セロトアルファ

●うつ・不眠でお悩みなら。全く新しいサプリ【セロトアルファ】
●うつ・不眠に。セロトアルファは薬ではありません。サプリメントです。
●もしかして、ストレス?今すぐストレス度チェック!

大麦発酵酵素の力で、なんと!脳から鬱や不眠を改善。
500人モニターからこんな症状がよくなったと報告がありました。
・精神安定剤、睡眠薬が必要なくなった
・イライラや焦り不安感がなくなった
・ぐっすり眠れて朝も快適
・生理不順が解消
鬱、不眠などは脳内神経伝達物質のセロトニン不足が原因。 セロトニンを増やせば症状は消え、鬱の治療薬のメカニズムにもなっています。 セロトアルファは脳内神経伝達物質を活性化させ、薬の副作用の心配もなく脳から鬱や不眠を改善!

[うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】 [うつ・不眠でお悩みなら]全く新しいサプリメント【セロトアルファ】
商品名 セロトアルファ 90粒入り
価格 5,980円(税込)[初回購入は50%OFF]
内容量 90粒(約1ヶ月分)
原材料 大麦醗酵物、トレハロース、焼成カルシウム、HPMC(植物由来カプセル)、澱粉分解物、 フェルラ酸(米糖由来)、ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、カラメル色素
販売店 アイシー製薬株式会社
特許成分含有 焼成カルシウム(特許第3650871号)

【製品特徴・お店からのコメント】

ストレス・イライラ・やる気が出ない・疲れやすい・眠れない・・・・・・
その不調、ストレスからかもしれません。
うつ、不眠などは脳内神経伝達物質のセロトニン不足が原因。
セロトニンを増やせば症状は消え、うつの治療薬のメカニズムにもなっています。 セロトアルファは脳内神経伝達物質を活性化させ、薬の副作用の心配もなく脳から鬱や不眠を改善します。

500人モニターからこんな症状がよくなったという報告がありました。

  • ■精神安定剤、睡眠薬が必要なくなった
  • ■イライラや焦り不安感がなくなった
  • ■ぐっすり眠れて朝も快適
  • ■生理不順が解消

特許の「焼成カルシウム」は、特殊製法により、マイナス水素イオンを多量に吸着させることが可能となり、 長時間にわたり酸化還元作用が継続されることが確認されています。 また、ゼオライトは、体の「PH」レベルを整えます。 「セロトアルファ」は、特許のカキ穀焼成カルシウムを配合しています。