『非変性Ⅱ型コラーゲン』体験談2

体験談①非変性Ⅱ型コラーゲンで、膝の痛みが消えたばかりか、腫れやむくみも解消!膝が軽い!軽い!
体験談②非変性Ⅱ型コラーゲンで両膝、腰の痛みが半年で解消!足腰に若さが戻り、杖とサヨナラ!


■体験談①

千葉県 小谷美香子さん(仮名・75歳)

膝が痛くなり、病院で診てもらったところ、膝の痛みは老化現象によるもので、軟骨が磨り減り、水も溜まっているとのことでした。 私は民間療法に興味があったので、生姜湿布などで対応しましたが、痛みや炎症は少し取れるものの、次第に膝が曲がらなくなり、 グルコサミンを飲んでも全く効果なし。どうしたものか悩んでいたところ、非変性Ⅱ型コラーゲンと出会いました。 物は試しと、これを入手して飲んで寝たところ、翌朝、ふくらはぎのこわばりが取れているのがわかりました。 そして更に驚いたことに、飲み始めて三日後に両膝の痛みが全然出なくなりました。 以後、膝の調子はどんどん上向き、今では家庭菜園で土をいじっても、火事で台所に立っても、階段を下りても、 膝が痛むことが無くなり、正座までできるようになりました。 膝痛でお悩みの方は多いと思いますが、非変性Ⅱ型コラーゲンは私の一押し。膝の軽さを実感されると思います。


■体験談②朝起きるときの激痛が出なくなった!

石川県 由美かおるさん(仮名・81歳)

私は昭和25年から61年まで、小学校の教師をしておりました。正直、体力には自信がありましたし、70代に入るまでは 健康面で悩みなど持ったことがありませんでした。ところが、70歳を超えた頃から、両膝が痛みだしたのです。 私の場合は、膝の筋が張るような痛みで、階段の上り下りや、立ったり座ったりするときにビリッと痛みが走り、 特に朝起きるときに激痛に襲われました。あまりの痛さに病院で診てもらったことがあるのですが、 医師は「もうお年ですから・・・・・」というばかりで、処方されたのも湿布薬のみ。 両膝の痛みが消えることはありませんでした。

非変性Ⅱ型コラーゲンを知ったのは、去年の11月のことです。非変性Ⅱ型コラーゲンが膝の痛みによい新成分と知り、 私は思い切って飲んでみることにしたのです。私は前にグルコサミンの健康食品を試したことがあるのですが、 この時は効果が感じられずがっかりしたのを覚えていますが、非変性Ⅱ型コラーゲンは期待を裏切りませんでした。 非変性Ⅱ型コラーゲンを毎日飲むようにしたところ、日に日に痛みが和らぐのが感じられ、 そして飲用半年ほどで痛みが完全に出なくなったのです。 なにより嬉しかったのは、朝起きるときに両膝に走った激痛に襲われなくなったこと。 毎朝、膝の軽さが実感できるんですね。おかげで家事や家庭菜園の畑仕事も楽々こなせるようになり、 気が付けば、家の中を小走りで移動する毎日。さらに驚いたのは、腰の痛みまでよくなったことです。 私は腰にも慢性痛を抱えていたのですが、非変性Ⅱ型コラーゲンを飲むようになったら腰の痛みまで自然に取れて、 鍼灸治療を受ける必要がなくなりました。 私は現在81歳になりますが、非変性Ⅱ型コラーゲンで、杖とはサヨナラ。 足腰に若さと元気が戻ったと実感しています。