ストレス対策に!『ヌーススピリッツ』

ストレスの多い今、イライラしたり、落ち込んだり、だるさがとれなかったり、 眠れなかったり・・ココロとカラダの不調は誰でもよくあるもの。 ヌーススピリッツは、そんなツラさが続く時にチカラを発揮してくれるサプリメントです。 天然素材を使い、特許を取得したサプリメントなので、確かな飲み応えと安心度はお墨付きです!


■「ヌーススピリッツ」の特徴

心身状態がより深刻で、ツライときに

普通ならあり得ないほどに落ち込んだり、イライラしたり、キレて怒りまくってしまったり・・・。 ストレスを放置してしまうと、ちょっとやそっとでは回復できないくらいにメンタル面へのダメージが蓄積され、 本格的なメンタルケアが必要になるほどストレス状態が深刻化してしまうことも。。。 『ヌーススピリッツ』はそんな心身状態がより深刻で、ツライときのためのサプリメント。 ヌースアイがストレスケア用途であれば、ヌーススピリッツはより深刻なメンタルケアを行うための 本格的なメンタルケア用サプリメントとお考えください。 高濃度で凝縮された水溶性低分子キトサン粉末をそのままカプセル化しているので、 メンタルバランスの調整力と即効性の高さは、ヌースアイと比べても非常に優れています。 一般的なメンタル系サプリメントを試してもまったくダメという方にぜひお使いいただきたい 本格メンタルケアサプリメントです。

ヌーススピリッツの原料は、ヌースアイ同様、水溶性低分子キトサンを使用しています。 メンタル面への働きがある水溶性低分子キトサンは、キトサンの中でも特定の分子量のみに確認されているもの。 もっともメンタル面への働きかけがよいとされる分子量を発見した精神科医の先生が開発に携わって誕生しました。 また、このキトサンの働きは誕生当初からメンタル面への働きで米国特許を取得していましたが、 最近になって、審査のより厳しい日本においても、特許を取得。特別なキトサンを使ったサプリメントだから、 ヌーススピリッツは心身により強力に働きかけてくれて、しかも安心。 そんなヌーススピリッツは医療現場でも採用されているほどです。 サプリメントで真剣にメンタルケアをしたいという方に役立ちます。