座ってできる有酸素運動『ダイエットポンパー』

上半身に比べ筋肉量が2倍以上ある下半身は積極的に動かさない限り、衰えてしまいます。 立って行う運動が苦手な方でも座ってできる有酸素運動機器をご紹介します。


▼有限会社万来『運動が苦手でも座ってできる有酸素運動「ダイエットポンパー」』

座ったまま足をパタパタして第二の心臓のふくらはぎを鍛え健康に導く「ダイエットポンパー」です。 太もも・ふくらはぎ・下半身がスッキリします。 座ったままで簡単に運動できるので、ご年配の方や運動に自信の無い方でも安心して使えます。 普段歩くことが少ない方や、外出の少ない方にピッタリです。 足裏をぐぐぐっとすれば足裏マッサージとしても使えます。 コンパクト設計なのでどこでも簡単に有酸素運動ができます。


販売終了
商品名 ダイエットポンパー
価格 3,980円(税込)
サイズ (約)幅32p×奥行き25.5p×高さ21.5cm
重さ (約)1,130g
素材・品質 本体:ダンボール
滑り止め:ゴム
販売店 有限会社万来
販売終了

【製品特徴・お店からのコメント】

  • 使い方次第で効果いろいろ(ストレッチ、足裏マッサージなど)。
  • 有酸素運動ができます。

足が弱ってくると、足がパンパンにはったり、段差につまづきがちになったり、転倒しやすくなったりしてまいます。 下半身の筋肉は積極的に動かさないと衰えて弱くなってきてしまうのです。 でも、「運動は苦手」「ウォーキングをしても続かない・・・」などと、悩んでいる方がいるのではないでしょうか? そんな悩みを解決してくれるのが、「どこでもエクササイズ ダイエットポンパー」です。 シーソーのように足首をパタパタするだけで、「第2の心臓」とよばれる「ふくらはぎ」を鍛えて健康的な身体へ導きます。 しかも座ったままで運動できるので、ご年配の方や運動に自信の無い方でも安心して使えます。 普段歩くことが少ない方や、外出の少ない方にピッタリです。