歩数計【体脂肪測定付・PC通信機能付・防犯ブザー付・3Dセンサー搭載】

血流が良くなる、心臓への負担が減る、全身の持久力を高めつつ脂肪を効率よく燃焼できるなど、 健康づくりに効果的な「有酸素運動」。その最適な運動の一つが「ウォーキング」です。 そして、ウォーキングをするときには『歩数計』が必須アイテム。 しかも、「脂肪燃焼量(消費カロリー計算)」がわかれば、なおさらGOOD! 日々の脂肪燃焼量を目で見て把握できることで、やる気が出てきます。 さらには、FMラジオ、非常アラーム(防犯ブザー)、3Dセンサー、体力測定、ストップウォッチ、 歩行距離計算などいろいろな機能が付いた歩数計があります。


■ウォーキングに体脂肪計付歩数計

内臓脂肪は大丈夫ですか?
お腹周りがブヨブヨしていませんか?

美味しいものを、お腹いっぱい食べるのは幸せなことですよね。
でも・・・・・
「内臓脂肪型肥満」には注意が必要です。
中高年になったら・・・・・
健康体を維持するために、
元気の秘訣「ウォーキング」をはじめましょう!!


ウォーキングは手軽にできる有酸素運動で、持久力アップ、筋力アップ、 身体のバランス・姿勢・スタイルの改善などに有効であるといわれています。 また、気分が明るくなったり、ストレスが解消されたり、精神面の改善も見られるようです。


ウォーキング時の歩数は数字で確認できた方が目標が定めやすく、俄然やる気が出ます。 しかも、歩数だけではなく歩行距離や消費カロリー、体脂肪率などがわかれば、 目標の設定や自己管理に大変便利です。


『体脂肪計付歩数計』で自己管理しながら、
ウォーキングで内臓脂肪を減らしましょう!!