『シジミ貝殻粉末』体験談1

体験談①生きがいのお酒を止めずに、シジミ貝殻粉末でγ-GTPが大幅降下!ジンマシンも消失!
体験談②300超のGOT、GPTが共に正常化!シジミ貝殻粉末で肝硬変を回避してだるさ知らず!
体験談③γ-GTPがシジミ貝殻粉末で正常値になり二日酔いも無縁!活力も復活して充実の日々!


■体験談①検査前日にお酒を飲んでも驚きの好結果

愛知県 松平秀康さん(仮名・42歳)

飲食店経営という仕事柄、お客様に酒をすすめられ、店のみんなと飲みに行くのも楽しみです。 そんなことで毎日飲むうちに、5年前の健康診断でγ-GTP235を記録しました。 この数値には私もびっくりしましたが、その後も肝臓に負担をかける日々。今度は全身にジンマシンが出てしまいました。 この時は数値が300を超え、医師から「今すぐお酒を止めないと大変なことになるよ」といわれ、 その時初めて事の重大さを自覚したのです。でも、お酒は私の生きがいのようなもの。 止めずに数値を下げたいと虫のいいことを考えたとき、シジミ貝殻粉末に出会いました。 酒好きが肝臓不良から復活した話をたくさん聞いて、「これだ!」と確信したのです。 飲み始めて半年後に迎えた検査の前日、恥ずかしい話ですが、私はしこたまお酒を飲んでしまいました。

ところが、γ-GTPは94にまで下がっていたのです。これには自分が一番びっくりです。 お酒を止めてよかったですねと医師には褒められましたが、検査前日にも飲んでいたことは内緒にしておきました。 いつの間にかジンマシンも消えて、健康を実感しています。


●体験談②2ヶ月で肝機能回復!エコーでも肝臓は元気!

青森県 津軽為信さん(仮名・74歳)

今から10年近く前、腰と膝の手術後も医師から処方される薬を飲んでいたら、数ヶ月で体調が悪くなりました。 それで、今度は内科に診てもらうと、肝臓にも異常アリとの診断。 原因は、整形外科の薬が強すぎたためではないかと・・・・・。GOT、GTPは共に300を超えていたと思います。 私はリンゴ農園を経営してまして、リンゴ畑の広さは三町歩ほどあります。とはいえ、肝臓が悪いときは体がだるくて、 仕事もはかどりません。 肝硬変の恐怖が頭をよぎったとき、農協の方からシジミ貝殻粉末のことを教えられ、 今日まで一日も休むことなく飲み続けています。理由はもちろん、肝臓にズバリ効いたからです。 まず肝機能値でいうと、シジミ貝殻エキスを飲むようになって2ヶ月後の血液検査で肝機能値がストンと100くらいにまで落ちました。 そしてその後も血液検査をするたびに肝機能値は下がって、飲用1年後には、何と正常値にまで改善。 エコーで画像診断しても、肝臓はすこぶる元気だそうで、「これなら肝硬変どころか、何の心配もいらない」と医師に太鼓判を 押されました。実際、シジミ貝殻粉末を飲むようになってからは、体が軽くなり、朝から晩まで働いても体がへばることがありません。 リンゴ作りは私の生きがいです。これからもシジミ貝殻粉末を飲み続けて、美味しいリンゴを育てていきたいと思います。


■体験談③晩酌を続けながら肝機能値が下がった!

神奈川県 林 裕之さん(仮名・63歳)

私たち夫婦の楽しみは、仕事の後の毎晩の晩酌です。仕事で疲れて帰った後、二人で杯を交わし、過ごすひとときは何事にも 替えがたい時間です。でも、朝になると最悪です。二人で焼酎を一瓶空けるくらい飲みますから、ほぼ毎日二日酔いでした。 私はかつて大病で胃の一部を切除していますから、その分、肝臓にも負担をかけたのかもしれません。 平成21年5月の検査では、γ-GTPが114と高く、肝臓をいたわるためシジミの味噌汁をよく飲むようにしたり、 シジミの健康食品も摂るようにしました。しかし、どれも効果が得られず、落胆の思いを抱いていたのですが、 シジミ貝殻粉末は違いました。まず感じたのは、朝の目覚めの良さ。前夜どんなに飲み過ぎても胃がムカムカしなくなり、 二日酔いになることがなくなりました。また、仕事でヘトヘトになって帰ってきても、一晩寝れば疲れが吹き飛んでしまうのです。

還暦を過ぎても毎日働ける体力の源は、飲み続けて1年以上になるシジミ貝殻粉末のおかげだと自信を持って言うことができます。 シジミ貝殻粉末の効果は、検査数値にも現れました。具体的に言うとγ-GTPの値が114から29にまで下がりました。 毎日好きなだけ飲んでいた私ですが、肝臓を壊すことなく逆に肝臓を元気にしてくれるシジミ貝殻粉末のパワーは、 本当に素晴らしいと実感する毎日。妻もシジミ貝殻粉末を飲んで二日酔いとサヨナラ。体調がとても良いと喜んでいます。