『シジミ貝殻粉末』体験談6

体験談①三桁のGOT、GPTと高血圧が薬なしで改善!シジミ貝殻粉末で私は生涯で一番健康!
体験談②γ-GPT485が1ヶ月弱で大下降!体もへばらない!シジミ貝殻粉末で糖尿病も返上!


●体験談①がちがちの肩こりと針を刺す頭痛も解消

長野県 松田聖子さん(仮名・64歳)

仕事が飲食店の経営なので、お酒はどうしてもつきもの。お客様の勧めで、焼酎のボトルを2本、3本空けたります。 そのため、肝臓のGOT、GPTが100を超えて、同時に高血圧も悩みの種となりました。 血圧は日ごろ、上160~180、下98~110が当たり前で、それが関係しているのか、肩こりもひどい状態。 首から肩の筋肉がガチガチでした。頭の左右に針を刺すような頭痛にも襲われるし、めまいでまっすぐ歩けず、 左へ左へと体が進むことも。友人が「どこに行くの?」と驚いたものです。

この体調不良の数々をすべて消し去ってくれたのが、夫の勧めで2012年4月から飲み始めたシジミ貝殻粉末です。 まず、2週間ほどで血圧が120/60にスパッと下がり、これには医師もびっくり。 以降も上130を超えることはなく、薬のお世話なしで高血圧にサヨナラでした。 GOT、GPTも二桁に安定するようになり、肝機能悪化の証しであるだるさ、悪酔いは全くありません。 同時に喜んだのが、肩こり、頭痛、めまいが次々に解消していったこと。 以前の私は、天気が曇っただけでだるさを感じ、頭が重くなって、肩、首、背中まで痛くなりました。 しかし、シジミ貝殻粉末を手放さずにいる今では、天気に一喜一憂することなし。 心まで晴れ晴れと穏やかで、立つときも歩くときも、身のこなしがスッスッと軽いのです。 シジミ貝殻粉末と出会えたおかげで、今の私は生涯で一番健康。これは断言できることです。


■体験談②身のこなしが軽く畑作業を楽々こなせる

茨城県 田中健さん(仮名・60歳)

私の人生にとって、お酒は切っても切り離せない存在。成人以来、休肝日は一日もないですし、飲み会で深夜に帰っても、 翌朝は頭痛や吐き気もなく、パッと起きられます。そのツケで、γ-GPTは常に200ほどあり、2012年には何と800オーバー。 以降は1日の飲酒量をウィスキーのボトル半分までとしましたが、それでも2013年1月の検査で485近くありました。 お酒を止めざるを得ないかと絶望的になったとき、シジミ貝殻粉末の評判を知ったのです。 シジミと言えば肝臓に良し、と昔から聞きますからね。ちょうど、3月1日から朝晩にシジミ貝殻粉末を飲み始めました。 その直後、同月27日が再検査の日でしたが、1ヶ月足らずでは何も変わらないだろう。 私のそんな予想はまさに真逆に裏切られました。何とγ-GPTが161へ鮮やかに下降していたのです。 酒量も格別減らしていなかっただけに、私は検査表をまじまじと見て「えーっ!」と驚くばかりでした。

続いて同年11月の検査では、γ-GTPが108とさらに減少。GOTも60から30に下降しており、肝機能全般が着実に回復してきました。 血糖値とヘモグロビンA1cまで正常化していることも判明し、医師が「糖尿病の薬はもうやめましょうか」。 美味しい食事と晩酌を楽しみながらの好結果に、笑いが止まらない心境です。 シジミ貝殻粉末を飲むうちに、体が軽くなってきたことも大きな喜び。 自営している接骨院の仕事も、朝から晩までパワフルにこなせます。 その合間に、裏庭で畑仕事に汗を流しても、体は一向にへばりません。