『シジミ貝殻粉末』体験談2

体験談①まるでフォアグラの脂肪肝が2ヶ月で医師も驚く大改善!シジミ貝殻粉末に感謝する毎日。
体験談②ひたすらの飲酒で衰弱した肝臓がシジミ貝殻粉末で復活!黄疸も1週間で消えてびっくり!
体験談③肝臓のブツブツ機能が一挙消失!シジミ貝殻粉末で肝機能がAランク!目覚め壮快で体が軽い!


■体験談①体が軽いとまず実感し心の余裕も戻った

東京都 加賀真理子さん(仮名・69歳)

義理の母が倒れて、介護のために東京と鹿児島を往復する生活を続けていた当時、 私自身も疲れ切って、精神的にもまいっていました。 やがて、右の脇腹の辺りの妙な重苦しさが抜けなくなったのです。 エコー検査を受けたところ、肝臓に脂肪がたまって白っぽくなっていて、医師が「フォアグラ状態だ」と一言。 疑いもなく脂肪肝だと告げられました。介護の疲れとともに、もともとの甘いもの好きもたたったのかと、 私は野菜を多く食べる食生活に転換。同時に、何か肝臓によいものはないかとアンテナを張っていました。

シジミ貝殻文末のことを知ったのは、2009年12月。シジミが肝臓にいいのは知っていましたが、貝殻とは珍しい。 きれいな水でしかシジミは育たないというし、しかも原料は津軽の国産品です。それで安心して飲み始めることにしました。 すると、さほど日にちを置くことなく、体が軽くなってきたことをまず実感。慢性的な疲れも和らいで、 精神的にも落ち着いてきた自分に気付きました。

そして、シジミ貝殻粉末を飲んでから2ヶ月後の検査では、医師からうれしい言葉を聞くことができたのです。 フォアグラ状態だった脂肪肝が驚くほど改善している、とのことでした。 これはシジミ貝殻粉末を頼りにしたからこその朗報と感謝し、自分の体調によい自信が戻ってきた私は、新たな趣味として ちぎり絵を開始。今でも夢中で創作に励んでいます。 私の経験から、心と体に余裕を持つには肝臓が本当に大事で、だからこそシジミ貝殻粉末は手放せません。 夫ともなるべく薬に頼らない生活を使用と話し合って、シジミ貝殻粉末はそのためのいわば大黒柱です。


■体験談②布団から出られない窮地から急速回復

青森県 西村雅彦さん(仮名・39歳)

肝臓を悪くしたのは、間違いなくお酒だと思います。私は26歳のとき、弘前市で24時間営業のラーメン店を営んでいました。 体を休めるときは母が店に立ってくれましたが、睡眠は連日3時間程度。 加えて、私はお客さんが勧めるお酒は絶対に断らない主義でしたので、 深夜や明け方、バーやクラブで十分酔ってから来店されたお客さんから勧められるお酒は、何杯でも飲みました。 さらに、私はもともと酒好きで、休日ともなると昼間からお酒を飲むような生活。

こんな生活が肝臓にいいわけがありません。気が付けば全身に横断症状が出て、極度の倦怠感に襲われ、高熱も出ました。 そのため、2週間布団から出られなくなり、食欲もなく、栄養補給はスポーツ飲料に頼る飲み。 そのため、体重は75kgから58kgにまで落ちたのですが、幸い、友人がお見舞いに来てくれて、私の状態を見て愕然。 窮地を救ってくれました。この時友人から勧められて飲んだのが、シジミ貝殻粉末だったのです。

シジミ貝殻粉末の効果はてきめんで、シジミ貝殻粉末を1日3回飲み始めたところ横断症状が1週間で消えたのです。 そして食欲も戻り、ご飯も食べられるようになって体力が回復。100超えだった肝機能値も順調に正常範囲に下降しました。 シジミ貝殻粉末を飲むだけで、そんなに肝臓がよくなるものかと不思議に思われる方がいるかもしれませんが、 これは私が体験した紛れもない事実。シジミ貝殻粉末を飲むと、よく朝はシャキッとした感じを覚えますので、 即効性も高いと私は実感しています。


■体験談③ワインもデザートも美味しい毎日

広島県 中島朋子さん(仮名・60歳)

昔からデザートは別腹の私。甘いものが大好きで、満腹になるまで食べないと気が済みません。 それでも体は太らずに、体重はずっと46kg。メタボリック症候群とは無縁だと思い込んでいたら、 4年前の健診でショックな事実がわかりました。肝臓の検査結果がCランクで、脂肪肝を指摘されたのです。 確かにエコー検査の画像には、肝臓の下の方に白いブツブツの脂肪がびっしりついていました。 脂肪肝は肝硬変にもいたる場合があり、油断は禁物とのこと。そこで、甘いものを食べるのは1日1回とし、 お酒もノンアルコール飲料に切り替えました。けれども、我慢の継続はやはり難しいもの。 甘いものが無性に欲しくなり、コンビニでまとめ買いをして、バーッと食べることもしばしばでした。

これでは脂肪肝を抜け出せない。落ち込んでいた私でしたが、病院の待合室の雑誌でシジミ貝殻粉末の評判を知ったのです。 シジミが肝臓によいことは昔からの定説だし、カルシウムも豊富なのだから、骨粗鬆症予防にもいいに違いない。 そこで、毎日寝る前にシジミ貝殻粉末を飲み始めたところ、朝の目覚めが爽やかになったことにまず感激。 夜更かしをした翌朝でもパッと起きられて、体も軽快なのです。この体調の変化が、肝機能回復の兆しだったのでしょう。 というのも、シジミ貝殻粉末を飲み始めて5ヶ月後に受けた検査では、肝機能の判定で見事にAランクを獲得。 エコー検査の画像では、肝臓にへばりついていた白いブツブツの脂肪も一切なし。本当にスッキリ消えていたのです。 病院の薬を飲んでいたわけでもないですし、この最高の結果は、シジミ貝殻粉末からの贈り物としか考えられません。 脂肪肝から解放された今では、甘いものを食べることに不安はなく、我慢の反動から来る無茶な食べ方もしなくなりました。 お酒も解禁して、ビールやワインを美味しくいただいています。心置きなく食べる・飲む楽しみを取り戻すことができて、 指示目貝殻粉末とは、一生のお付き合いと決めています。