『シジミ貝殻粉末』体験談4

体験談①肝臓の大手術を受けた私もシジミ貝殻粉末で肝機能安定!旧友との酒宴を楽しめる喜び!
体験談②二日酔いと無縁になり、弁護士の仕事を朝からバリバリこなせる!
体験談③γ-GTPが1ヶ月で正常化し疲れ知らず!見た目も若返った!
体験談④お酒を止めずに飲用三ヶ月でγ-GTPが30まで大下降!
体験談⑤脂肪で真っ白な肝臓が大改善!肝機能値も下がって効果を確信!


●体験談①おかげで晩酌が楽しめます!

東京都 三橋美智也さん(仮名・83歳)

6年前に腎臓癌で大手術を受け、片方の腎臓を摘出。その後転移して、胆嚢と肝臓の一部も摘出しました。 もともとお酒が強かったのですが、肝臓を手術してからはビール一杯も受け付けない体になってしまいました。 でもお酒は、人生を愉快に過ごすためには必要なもの。まだまだ昔の仲間たちを杯を交わし、語り合いたい。 そんな希望をシジミ貝殻粉末が叶えてくれたのです。 肝臓によさそうだと直感して取り寄せ、毎朝6粒を習慣にしてみたところ、ある日久々にお酒を美味しいと感じました。 医師からもほどほどならOKと許可が出たのです、最近は3日に1回、缶ビールを1本程度ですが晩酌を楽しんでいます。 現在GOT24、GPT14と正常値をキープ。体調もよく、毎日散歩に出かけ、友人との酒宴にも顔を出しています。 シジミ貝殻粉末との出会いはまさに、起死回生の出来事でした。


■体験談②手軽だから続けやすいんです!

東京都 源 義家さん(仮名・79歳)

弁護士という仕事柄、50年以上お酒と付き合っています。この年齢ですからね、肝臓が弱っていたのでしょう。 二日酔いが多くなり、シジミ貝殻粉末を飲み始めました。 ビールを1㍑飲んで寝るのが日課ですが、その前に必ずシジミ貝殻粉末を飲む。それで二日酔いとは無縁。 朝から仕事をバリバリこなしています。肝臓をいたわり、お酒も仕事もまだまだ現役で頑張るつもりです。


■体験談③体が元気になり、カラオケで熱唱できる!

山口県 山本みどりさん(仮名・61歳)

仕事の疲れと不規則な食事のためか、胆石症になってしまいました。幸い大事には至らなかったものの、 γ-GTPなどの肝臓の数値はみな100超え。しかしシジミ貝殻粉末を毎日飲み始めて1ヶ月後、朝起きると体が軽くなっているのが わかりました。その後受けた検査では肝臓の数値も正常値に。 今は疲れ知らずで休日も楽しめるようになり、見た目も若返ったといわれます。


■体験談④まだまだ現役で頑張る!

神奈川県 星野仙一さん(仮名・72歳)

私は陶工です。お酒の付き合いが多く、神経を使う仕事でストレスも多いので、30代からγ-GTPは300超えでした。 その後黄疸で入院、何とかしなくてはと思いシジミ貝殻粉末を飲み始めたのです。 当初は半信半疑でしたが、飲用3ヶ月で数値が30にまで下がったのにはビックリ。 お酒もそれまで通り飲んでいたので、シジミ貝殻粉末の効果だとしか考えられません。


■体験談⑤脂肪で真っ白な肝臓が大改善!

埼玉県 森山良子さん(仮名・74歳)

私は10年前にケガの治療のため大腿骨に人工の骨を入れる手術を行い、術後、長く車椅子の生活が続きました。 私は元来、お肉と甘いものが好きなため、車椅子による生活は運動不足から摂取カロリーの過剰をもたらし、 いつしか脂肪肝になっていました。確かにエコーの写真を見ると肝臓は脂肪で真っ白。 肝臓の数値も高いものでした。ところが、シジミ貝殻粉末と出会って、興味を惹かれて飲み始めたところ、 何と4月の検査では肝臓の3つの検査項目すべてが改善。γ-GTP97が88、GOT98が73、GPT67が54にそれぞれ下降していました。 さらに肝臓のエコー検査でも、脂肪肝が目覚ましく改善し得ていることがわかり、医師から大いに褒められたのです。 シジミ貝殻粉末は肝臓にてきめんにいい!私の体験から、これは間違いないことと明言できます。