『シジミ貝殻粉末』体験談

体験談①生きがいのお酒を止めずに、シジミ貝殻末でγ-GTPが大下降!ジンマシンも消失!
体験談②シジミ貝殻粉末こそ肝臓の友!γ-GTP330が激減し、二日酔いの頭痛、喉の渇き一掃!
体験談③シジミ貝殻粉末で悪酔いなし!右脇腹の重苦しさを一掃!80歳まで歌手を続けられます。


■体験談①検査前日にお酒を飲んでも驚きの好結果

愛知県 徳川吉宗さん(仮名・42歳)

飲食店経営という仕事柄、お客様に酒を勧められ、店のみんなと飲みに行くのも楽しみです。 そんなことで毎日飲むうちに、5年前の健康診断でγ-GTP235を記録しました。 この数値には私もびっくりしましたが、その後も肝臓に負担をかける日々。今度は全身にジンマシンが出てしまいました。 この時は数値が3000を超え、医師から「今すぐお酒を止めないと大変なことになるよ」といわれ、 その時初めて事の重大さを自覚したのです。でもお酒は私の生きがいのようなもの。 止めずに数値を下げたいと虫のいいことを考えたとき、シジミ貝殻粉末に出会いました。 酒好きが肝臓不良から復活した話をたくさん聞いて、「これだ!」と確信したのです。 飲み始めて半年後を迎えた検査の前日、恥ずかしい話ですが私はしこたまお酒を飲んでしまいました。 ところが、γ-GPTは94まで下がっていたのです。これには自分が一番びっくりです。 お酒を止めてよかったですねと医師に褒められましたが、検査前日に飲んでいたことは内緒にしておきました。 いつの間にかジンマシンも消えて、健康を実感しています。


■体験談②付き合いのお酒も減らさずに肝機能回復

北海道 夏川りみさん(仮名・57歳)

昼は喫茶店、夜はお酒をお出しする店を開いて、もう15年になります。お客様とのお付き合いで、私も飲まないわけにはいかず、 お店ではビールの中瓶を4~5本は空けることに。その後、お客様に連れられて、他の店を三軒ハシゴしたりして、 帰宅するのは深夜12時過ぎです。毎晩のようにこうしたペースでお酒を飲んでいれば、肝臓がSOSを発信するのも無理はありません。。 GOT49、GPT50、さらにγ-GTPは330に悪化してしまったのです。女性のγ-GTPは32以下が正常なのだそうで、私の数値は10倍以上。 医師からは断酒を通告されましたが、仕事柄、お酒と完全に縁は切れません。

そんな時、近所のお寿司屋さんで青森県の十三湖出身の方と出会って、「シジミの貝殻を焼いて飲むと肝臓にいい。 昔から津軽では有名なこと」と聞いたのです。そこで早速、シジミ貝殻粉末を毎日飲み始めてみると、 これは確かに肝臓を助けてくれる!とすぐ実感しました。これまでのようにハシゴをして夜遅くまでお酒を飲んでも、 二日酔いに悩むことが無くなったのです。ガンガンする頭痛も、カラカラの喉の渇きもなく、朝の目覚めはすっきり爽快。 お酒の量は全く減らしていないのに、この体調の良さは驚くほどで、私はシジミ貝殻粉末に改めてほれ込みました。 肝機能データにも、シジミ貝殻粉末の実力は明快に現れました。一番最後の検査では、GOT18、GPT11とそれぞれてきめんに下降。 懸案事項だったγ-GPTも、ほぼ三分の一の114まで大幅に改善したのです。 シジミ貝殻粉末を切らすことなく、いつも手元に置いておけば、γ-GPTは正常レベルに安定する。 その手応えをはっきりとつかみました。今のお店をますます楽しく笑顔で続けていくために、 私にとって手放すことのできない肝臓の友です。


■体験談③気力・体力満点で脂肪肝の改善にも自信

北海道 淡谷のり子さん(仮名・72歳)

小さいころから歌手に憧れていた私は、就職・結婚した後も、アマチュアながらステージ活動をしていました。 50歳を過ぎたときに、縁があって念願のプロデビュー。北海道を拠点にディナーショーやコンサート、歌のレッスン教室の開催など 意欲的に活動をしています。こうした仕事柄、お酒を飲む機会も多いもの、女性が人前で酔っぱらうのははしたないこと。 いつも気を張って、「飲んでも酔わない」を心がけてきました。でも、こうした無理に抑える飲み方は、肝臓には一番よくないそうです。 そのためか、20年前に脂肪肝を指摘されて、さらにここ2年ほどでひどい悪酔いをするようになってしまいました。 いつでも「元気印」で歌声を響かせたいのに、いよいよ肝臓がダメになってきたのか。 気持ちも沈んでいた1年前、シジミ貝殻粉末のことを知ったのです。 実際に飲み始めてみると、1ヶ月ほどで悪酔い、二日酔いがグンと軽くなったことを実感。 コンサートの後、気心が知れたファンの方々との飲み会で、体調の不安なく杯を交わせるようになりました。 毎晩4合程度の日本酒ならば、一向に体がまいることはありません。 たまに昨日のお酒が残っているというときには、即座にシジミ貝殻粉末を飲めば、体がスーッと軽くなっていくのです。 四六時中付きまとっていただるさと、右のわき腹の重苦しさも吹き飛んで、これは肝臓にパワーが戻った証しでしょう。 おかげで人の4倍は働けるほど、今の私は気力と体力が充実しています。これなら脂肪肝もグンと改善しているに違いなく、 次回の検査が楽しみです。少なくとも80歳までは現役で歌い続けるぞ!というのが私の目標。 シジミ貝殻粉末が傍らにあれば、今日も明日も最高のコンディションでステージに立つことができます。