『シジミ貝殻粉末』体験談3

体験談①飲酒を続けながらも肝機能値が改善!血圧、尿酸値も正常化し、シジミ貝殻粉末は一生の友!
体験談②シジミ貝殻粉末で、どんなに飲んでも悪酔い、二日酔いすることなし!目覚めも爽快!
体験談③シジミ貝殻粉末で飲酒量はそのままにγ-GTPが100以上も改善!生涯現役に自信!


■体験談①1ヶ月で朗報が到来して「生涯の付き合いだ!」

北海道 江藤新平さん(仮名・52歳)

自分で言うのもなんですが、私はお酒が強いほうだと思います。毎日500mlの缶ビールを4本以上空けても、 悪酔いや二日酔いをしたことがありません。そんな私に異変が起きたのは、平成22年6月。健診結果を見て愕然としました。 γ-GPTの値が168。当然のこと、医師にお酒を止めろと注意されましたが、家に帰ると、ついついお酒に手が・・・・・。 そのため、さすがに自分の肝臓は大丈夫だろうかと不安になっていたところ、ある雑誌でシジミ貝殻粉末を知りました。 肝臓が不安でもお酒が止められない私にとって、シジミ貝殻粉末はまさに「救世主」となりました。 というのも、私はその年の8月からシジミ貝殻粉末を飲むようにしたのですが、飲み始めて1ヶ月後にたまたま病院で検査を 受けることがあり、その検査数値をを見てびっくり。γ-GPTが72に急降下していたからです。 また、γ-GPTだけでなく、中性脂肪や総コレステロール、尿酸といったメタボに関する数値も軒並み改善しており、 この結果には医師も驚いていました。さらに下が100近くあった血圧も、現在では80で安定しています。 食生活に気を遣っているわけではないので、さまざまな検査数値が下がったのは、間違いなくシジミ貝殻粉末のおかげだと思います。 死ぬまでお酒を飲み続けたいので、シジミ貝殻粉末とは一生の付き合いになりそうですね。


■体験談②初日に実感!酒をあおっても平気

青森県 麻原彰晃さん(仮名・63歳)

60歳で定年退職を迎えて、自分の趣味である「お酒と音楽と本」をお客さんにも楽しんでいただける居酒屋を青森市内で始めました。 もともと酒好きな私です。店に立つと、常連のお客さんから「一杯どう?」と勧められることも多く、 気が付けばグイグイ飲んでしまって、困ったことにお客さんより先に酔ってしまうことも日常茶飯事でした。 また、休日は休日でやはり自宅で飲んでしまい、翌日は二日酔いで苦しむこともしばしば。 ちなみに私はどれくらい飲むかというと、一晩でビール大ジョッキ一杯に焼酎五合。 毎年健康診断を受けており、肝機能の数値は60~70と正常値を少し上回る程度でしたが、何しろ毎晩飲みますので、 肝臓の具合は、正直、心配でした。

そこで飲み始めたのは、シジミ貝殻粉末です。青森の人間ですから、もちろん十三湖のシジミは知っていました。 その十三湖のシジミが原料ということで試しに飲んでみることにしたのですが、効果は飲み始めたその日に実感しました。 実は仕事に出る前にシジミ貝殻粉末を飲んで店に立ったのですが、その日はどんなに焼酎をあおるように飲んでも、 酔わなかったのです。それだけでなく、翌日の目覚めも実にスッキリで、二日酔いもありませんでした。 シジミ貝殻粉末を飲み始めてからは肝臓の具合も絶好調です。と言うのも、シジミ貝殻粉末を飲みだしてからは、 悪酔いすることが無くなり、二日酔いともサヨナラ。おまけに毎日熟睡できて、目覚めも爽快だからです。

私にとってお酒は人生の友のようなもの。これからもシジミ貝殻粉末のパワーで肝臓をいたわりながら、楽しくお酒がのめたらいいな と願っています。


■体験談③100以上も数値が改善した!

福岡県 黒田如水さん(仮名・61歳)

お酒が好きな私は「適度な付き合い」ができず、職場の飲み会があれば、とことん飲んでしまうタチ。 家でも布団に入る直前まで晩酌を楽しんでいます。そんな毎日がたたり、10年前にはγ-GTPが1000を超える始末。 それから45日間の禁酒をしたおかげで、数値は正常値に戻りました。それが嬉しくて、禁酒の分を取り戻すように祝杯を上げ、 その後10年間休むことなくお酒を飲み続けています。 当然、γ-GTPは再上昇していき、一昨年6月の検査では500近くになっていました。 それでも、お酒を飲みながら肝臓の健康を取り戻せるものはないかと、さまざまなものを試してみましたが、 これといった効果は得られませんでした。

シジミ貝殻粉末を知ったのは、昨年末のこと。シジミが肝臓にいいことはわかっていましたが、貝の身だけでなく貝殻の成分まで 含まれていると聞き、これなら効果があるに違いない、と思って飲み始めたのです。 シジミ貝殻粉末を飲み始めてまず感じたのは、朝の目覚めの良さです。以前は、二日酔いの、頭が割れるかと思うほどの痛みで 苦しんでいたのですが、最近は早起きでも苦になりません。 業務開始の一時間前には出勤するようになり、若い職員からは「私たちも早く出勤しなければならなくなるので、 もっとゆっくり来てください」と言われるほどです。

そして、昨年6月の健康診断では、γ-GTPが昨年に比べて100以上も改善しました。お酒の量はずっと変わっていませんから、 シジミ貝殻粉末のおかげに違いありません。今年は数値がどこまで下がっているのか、今から楽しみ。 元気な体で生涯現役を目指します。