排出系・腸内洗浄系ダイエットサプリメント

体内に蓄積した余分なものを排出してダイエットを目指すサプリメントです。


デトスリム
商品名 デトスリム
価格 3,024円(税込)
内容量 20包(10~20分)
1日分価格 151~202円
原材料 コーンスターチ、ハネセンナエキス末(キャンドルブッシュエキス末)、マルチトール、 難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)、フラクトオリゴ糖、レモンパウダー、クエン酸、 酸化マグネシウム、香料、増粘剤(ヒドロキシプロピルメチルセルロース)、微粒酸化ケイ素
販売元 株式会社龍泉堂

【製品特徴・お店からのコメント】

■毎朝、スッキリしていますか?
気がつくと何日もスッキリしていない、トイレに行ってもスッキリしない…と悩んでいる女性は、 多いのではないでしょうか? そのまま何もしないでいると、いつも何となく疲れを感じることが多くなり、 元気で健康な生活が送れません。そこで、毎朝、簡単にスッキリしたい! 憧れのクビレ美人を目指したい! という女性をサポートするサプリメント「デトスリム」をご紹介します。

■飲むエステサプリで『ポッコリ ⇒ スッキリ!?』
「デトスリム」は、美容・エステ界が注目するハーブ「ハネセンナ」(英名:キャンドルブッシュまたはゴールデンキャンドル)のエキスのほかに、 「難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)」「フラクトオリゴ糖」「酸化マグネシウム」などをバランスよく配合した 新しいタイプの栄養補助食品で、カラダに優しい、美容や健康に役立つ成分を含んでいます。 とくにハネセンナエキスは総アントラキノンを多く含む素材として知られており、 様々な研究機関で多くの試験・研究が行われ、効果や安全性に優れた素材であることが確認されています。

■手軽に続けられるデトチャレンジ!
ハネセンナの葉はハーブティーやスパイスなどの食品として販売されていますが、年間を通しての入手が難しく、 また毎日多量にとり続けるのは困難です。そこで、サプリメントを上手に利用することが、手軽で便利といえます。 「デトスリム」は、ハネセンナの葉の濃縮エキスや厳選したスッキリ素材を含み、 ご利用しやすい顆粒タイプに加工してありますから、水またはぬるま湯などと一緒に手軽に召し上がることができます。 また、爽やかなレモン風味に仕上げてありますから、どなたでも飲み続けやすいです。 さらに、1 回分ずつスティック分包されていますから、携帯にも便利です。

■デトスリムの主要成分
①ハネセンナ (600mg)・・・・・
いま、美容・エステ界で「ハネセンナ」(英名:キャンドルブッシュまたはゴールデンキャンドル) の優れた機能性が注目されています。とくに、女性に嬉しいスッキリ素材として話題となっています。 ハネセンナは、南アメリカ原産のハーブで、インドネシアなどの東南アジアにも自生しています。 昔から葉は乾燥させてお茶や香料、民間薬として使われてきましたが、最近の研究により、 ハネセンナにはアントラキノン類という成分が多く、おなかに優しい、 美容や健康に役立つ成分であることが分かりました。 なお、ハネセンナは医薬品成分のセンナ(茎のみ食品扱い)とは違い、全草が食品扱いです。
②難消化性デキストリン (100mg)・・・・・
特定保健用食品(トクホ)の原材料として知られている水溶性食物繊維の一つです。 不足しがちな食物繊維の補給に利用されているほか、スッキリ素材としても注目されています。
③フラクトオリゴ糖 (100mg)・・・・・
オリゴ糖ブームのパイオニア素材として知られ、昔から女性の美容や健康をサポートしています。
④酸化マグネシウム (300mg)・・・・・
スッキリ素材として女性の美容や健康をサポートしています