酵素・酵母・微生物系ダイエットサプリメント

酵素ダイエット』とは、 人が本来持っている代謝機能を取り戻し脂肪を燃焼しやすい体質に生まれ変わるダイエット法です。 酵素は、全ての生命を維持する為に、なくてはならない物質で、栄養を吸収して骨や筋肉を形成します。 不要な老廃物を排出する「新陳代謝」等の働きがスムーズに行われるのは、酵素が休みなく働いているから。 酵素が充分でないと新陳代謝がスムーズに働かなくなり、肥満等の原因になると言われています。 年齢や偏った生活習慣によって消化・吸収・代謝機能が衰えると太りやすくなります。その原因は酵素の不足! 酵素を補いリバウンドしない太りにくい体質に生まれ変わるためには、酵素が不可欠なのです。 酵素は、「食物」から作られますが、酵素にはたくさんの種類があり、それぞれ一つの働きしかしない為、 例えば炭水化物を分解する酵素、脂肪を分解する酵素と各々の働きをする酵素を不足なく取り入れる必要があります。


■関連製品

▼株式会社健やか総本舗亀山堂『【太る人太らない人の違い】でおなじみ、ダイエットサプリメント』

【太る人太らない人の違い】でおなじみ、ダイエットサプリメント

生きて届く酵母で「微生物ダイエット」
話題の酵母で糖質分解、糖質カット
食べながらやせる!!

【販売店からのコメント】
太る人と太らない人には違いがあった!
「私は、太りやすい体質だから」などと諦めていませんか?
いくら食べても太らない人がいます。
『太る人』と『太らない人』とでは何が違うのでしょう?
それは腸内にいる腸内細菌の量によって異なると言われています。
腸内細菌のの量が多い人ほど太りにくく、少ない人は太りやすい。

この腸内細菌のを増やし太らない体を作る事が出来るダイエット法が、カメヤマ酵母ダイエットです。 その腸内細菌のを増やす事を可能にしたのが、酵素系ダイエットカメヤマ酵母なのです。 さらに、酵母をご飯と一緒にとることで、カロリーを1/3カットしてくれます。

『ビール酵母』
最近の研究で、「ビール酵母、ウコン、米ぬか」の3つを併せて摂れば、 「長寿ホルモン」と言われる「アディポネクチン」を増やす効果が最大になることがわかりました。 ビール酵母の細胞壁には「植物ステロール」(植物の細胞を構成する成分の一つで、 コレステロールに似た構造を持つ)が含まれています。 その成分と、米ぬかに含まれる「γ-オリザノール」という成分が、 肥大化した内臓脂肪細胞に働きかけ、 元の大きさに戻るように促します。 そして正常な大きさに戻った内臓脂肪細胞からは、 アディポネクチンが大量に分泌されるようになると考えられます。